2015年12月20日

【背番号 8番 矢柴 一拓】ピザ!

みなさああああああああああん




こんばんはー!





イッタクです!✧\\ ٩( 'ω' )و //✧






本日は練習でしたっ!!






張り切って練習してたら






メンバーがピザを買ってきて、俺にあげると言われたので開けてみたら…










なんと!!!

2AEB1EA9-1A84-4199-BA85-9BC418E49AC8.jpg






ケーキ!!!!!!




AD4B8BA0-1230-4F75-A54A-DFAF5CAB6F64.jpg




俺の大好きなピザを模したケーキでしたあああああああ!









12月23日が誕生日なんですが、前祝いしてくれました…うれ!しい!(o˘◡˘o)


817B05F2-14EC-42DF-A760-3791F4360B5E.jpg



練習中にピザなんて買って来るんじゃねえよ(#^ω^)なんて思ってごめんね!!!!\(^o^)/







みんなで美味しくいただきました(*´﹃`*)





プレゼントも貰っていたれり尽くせりでしたっ!






今年も残り11日ですね!








来週土曜は大阪explosionにてアイドルEXです!







関西のみんなと一緒にステージ立ってきます!
色んな企画が進んでいてワクワクです。むしろみたい!



それではまたー!

49619C54-1AEF-4929-89EA-E0326659C9C5.jpg
この非公式フライヤー、すごすぎて目が点…( ˙ω˙ )

posted by 虹組ファイツ OFFICIAL BLOG at 21:21| Comment(0) | 卒業メンバー過去ログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月08日

[72番 日向大輔]九州レインボープライド

みなさん。こんばんは。

九州メンバーの日向です。
未だにキャッチフレーズが決まっておりません。。

虹組のがっちび担当。。
虹組のパイオツカイデーの。。
ちんちくりん担当の。。

どれも、、、
なのでとりあえず、九州リーダーの、にさせてください。

先月行われました九州レインボープライドの様子を少しばかり書きたいと思います。
まずこちらをご覧ください。


本当に応援メンバー含め豪華になりました。

当初は九州メンバーだけでこじんまりとして、福岡の人にこんなのがあるよ。くらいな感じでしようと思ってました。☀
ひょんなことから、九州レインボープライドのオファーをいただいて
ねじこんで思い出に残るようなショーになったと思います。

ただこれから九州メンバーとしてこれで終わるのではなく、これをきっかけにいろんなイベントに呼んでいだたけるように頑張らなければと思います。

残念ながら日向は一部には出られなかったのですが、(飛行機が定時だったので思いっきり出れたようですが、、)
その分二部に集中して、やることができました。

久しぶりに虹組のライブを観客の中に混じって見たのですが、
女性の盛り上がりがすごかったです。

夏のオペラグラスという新曲いかがでしたか?
実は結構前に曲をいただいたのですが、本当に好きな曲です。
しかし、自分がフリつけを大部分したのですが、あれでよかったか、曲にあってるだろうか。
とすごく悩みながら作りました。
見ていただいた方いかがでしたか?
楽しかったですか???

ザ・虹組という感じの曲で本当に大好きです。

次回する機会がありましたら、男性のお客さんにもよりアピールできるように頑張りたいと思っています。
また、次回は前日とか当日にメンバーのみんなと触れ合えるようなことができたらいいなと思います。
個人的に詰め込みすぎました。。

またいい報告ができるように頑張ります。
九州メンバー 日向大輔でした。

(2月の単独は九州から過去最高の人数で乗り込みます。)
posted by 日向 大輔 at 23:24| Comment(2) | 卒業メンバー過去ログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【背番号8番 矢柴 一拓】久々の東京

みなさんこんにちはー!







イッタクです!(・∀・)





先日、名古屋にて行われた「女子大Happy大作戦」に行ってきましたー!!







今回は虹組ファイツとしての出番だけでなく、DXハンターさんとNSM=とのコラボ企画があり、なかなかない機会だったのでとても新鮮でした!






夜の池田公園で練習したのも、名古屋の一員になれた気がして嬉しかった…(*´Д`*)








一緒に歌って踊ることで、その場が一体感に包まれて、なんだか一気に距離が近づいた気がして…うまく言い表せないんですが、歌と踊りの力って凄いな!と感じました!






とどのつまりは、すごーーーく楽しかったです₍⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( 'ω' )ʃ)₎₎⁾ʃ)₎₎⁾⁾







そして東京に帰ってきて、久々の練習だったのですが!






2週間空いただけなのに関東メンバーが懐かしく感じましたw





単独ライブまで残り約2ヶ月しかないので、必死に詰め込んでいきます!(`・ω・´)





単独ライブは2016/2/14です!
空けておいてくださいね!!(๑´ڡ`๑)




そんなこんなで最後に簡単に今月の虹組スケジュールをばっ!


12/19 虹ファイちゃんねる


12/26 アイドルEX


12/31 アーチステーション


詳細は公式Twitterをご覧くださいませませ!\(^o^)/



それではまたー!

4F37AD47-2774-4009-91DA-AE075237BA2C.jpg
明治村での1枚っ!

さて、隠れているのは誰でしょうかっ!!!

posted by 虹組ファイツ OFFICIAL BLOG at 21:00| Comment(0) | 卒業メンバー過去ログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする