2016年06月03日

【NLGR+2016お疲れ様でした】柳 豪太

推し変無しやけん。グダグダ言わんと俺だけ見てろ!なんて言ってしまったもんだから、メンバーからのdisりが半端ない背番号74番ごーたんこと柳 豪太です‼︎笑





さてさて、先日、名古屋で行われたNLGR+2016に虹組ファイツとして出演させて頂きました‼︎




イェイ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾イェイ




曇り空だったり、雨予報も出てましたが本番中は雨が降ることもなく、まぁ、ちょっと気温は高かったけど、無事ステージをお届けする事がでしました。皆様ありがとうございました!



虹組ファイツのステージ、、、楽しんで頂けたでしょうか???(´・ω・`)




個人的な意見としては、、、





めっちゃ楽しかったです✨←




ステージ中に見たお客さんの顔は笑顔だったし、
目が合った人は更に笑顔を見せてくれたし、
「ごーたーん‼︎」って呼んでくれる人も居たし本当出れて良かった(*´ー`*)




今後も、皆様に楽しい時間をお届けできるようにいっぱい食べて、いっぱい寝て!元気に過ごして行きたいと思います(笑)



、、、虹組ファイツはメンバーが多いグループですので、本当に見応えあるグループだと思います。ダンスが上手い人、歌が上手い人、表現力がある人、声に特徴がある人、顔芸が凄い人www




本当に様々です。
そんな沢山の人の中で活動するにあたり、自分と相手を比較してしまう時がたまにあります。





え、柳でも気にする事があるのかって???




そりゃ〜オレだって気にしますよwww
こう見えても一応、一応アイドルですからね?笑




でも思ったんです。




人間誰にでも得意不得意はあるから、それなら得意なものを最大限に活かして、不得意な物を少しでも克服出来るように諦めず努力していこうって。比較して心折れてる暇があるなら自分磨きに徹底しないとなってσ^_^;




明確な答えじゃないかもしれないけど、相手は相手、自分は自分。それでも好いてくれてる人の為に出来ることをしよう。それは何か。見てて楽しいって思ってくれるようなステージを作ろうと今回のNLGRで改めて思いました。




なので、これからも応援していただけたら幸いです。




さぁそんな感じで熱く語ってる風ですが、、、
虹組ファイツ、この度、なんと、、、





9期メンバーの募集​​
をしております‼︎笑




アイドル好きな方!
人前でパフォーマンスするのが好きな方!
友達が欲しい方!
理由は様々だと思いますが、僕たちと一緒にアイドルごっこを楽しみませんか???
気になる方は是非twitterやHPをご覧ください!
沢山のご応募、お待ちしております!
6E0ECCDC-D547-46BB-9D0E-C54CB3AF1C1B.jpg

以上!背番号74番!柳 豪太でした!
またね!\(*´ー`*)


posted by 虹組ファイツ OFFICIAL BLOG at 12:44| Comment(0) | 卒業メンバー過去ログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月30日

【72番 日向大輔】NLGR+を終えて

みなさんこんばんは。

NLGR+に参加しました九州ファイツの日向です。
日向は3回目のNLGRでした。
その前年は観客として初めて虹組を見ることができそれから早3年。
まさか九州のリーダーになってると思ってもみませんでした。。

さて、虹組のステージはいかがでしたか??
せっかくなので裏側の話を少しここでお話しします。

九州で披露した曲ですが、なごやかの恋愛素数がどうしても日向がしたくって、
おささに提案したところ快諾してもらって、今回のコラボとなりました。
本当はまた何度もしたいです。。

また今回初めて8期がNLGR+に参加したのですが、1年近く活動しているので、みなさんも見ての通りだと思いますが、楽しみながらも自分のパフォーマンスをしているようにみえました。
もはや頼もしいです。

それから今回はNLGR+で、NSM=さんとコラボをすることができました。
また岡本監督の作ったニジイロHappiness!!が入ったCDも買って今も聞いてます。
本当に仲良しのグループになりました。

さて発表になった通り、9期の募集が始まりました。
特に九州ファイツは人数がまだそこまで多くないので、どしどし募集しております
(ほかの地域ももちろん絶賛募集中です。)

8期が初々しくなくなってきたので(安定してるという意味で)
初々しい、新メンバーたくさん入ってほしいな。
自分になにか一つでも自信があるものがあったら、強みになるし、
もしなかったとしても、他のメンバーより絶対頑張る!っていうことでもいいと思います。

応募お待ちしております。



posted by 日向 大輔 at 20:47| Comment(0) | 卒業メンバー過去ログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月04日

【背番号40番山本時人】最後のブログー

みなさんこんにちは〜!
山本時人です!

最後のブログ〜\(^o^)/
って言っても更新全然してなかったんですけどwww

この度、2011年12月のチェキチェキで虹組ファイツに加入してから約4年半、本日のアイドルEXで虹組ファイツの活動を終了します。
この4年半は学生時代とは違う第二の青春で、たくさんの人と出会わせたくれたのが虹組ファイツでした。
憧れの人、イッタク様と出会わせてくれたのも虹組ファイツ。
たぶん、虹組に入らなかったら喋らないだろうなって人とも出会って仲良くなれたのも虹組ファイツのおかげ。
遠方からわざわざ虹組ファイツの応援に駆けつけてくださるファンの方とも出会わせてくれたのも虹組ファイツのおかげだし、いろんなイベントのスタッフさんや出演者の方々、お客さんと出会わせてくれたのも虹組ファイツのおかげ。
言えばキリがないけど虹組ファイツというサークルに本当に感謝してます。

僕は、ひょうきんで奔放に見られがちだけど普段人に極力嫌われないように割と控えめに言葉を選んで話したりするんですが、このブログを借りてメンバーにありがとうを言わせてください。偉そうに見えたらごめんなさい(´・_・`)

岡本さん、数多くの曲を生み出してくれてありがとうございます。僕に音楽知識は無いけど、岡本さんが作る曲や歌詞には「えっ!そんな表現するんだ!」って意外な驚きもあったり、歌わせてもらった曲にはそれぞれ思い出があったり。
今までで一番びっくりしたのは歌詞にラスプーチンが登場した時で、なんやろと思ってググりましたw
プライベートではひょんなことがきっかけで仲良くなれて嬉しかったです。

卒業されましたけどイッタク様、僕はイッタク様のことがあゆくらい大好きです。イッタク様に出会った頃は正直そんなでもなかったんですけど、何年か前のNLGRの深夜練でみんなが眠気まなこの中、イッタク様だけは笑顔で踊って歌ってるのを見て、この人はアイドルなんだと思いました。
イッタク様みたいになりたいと思ってたくさん真似したりイッタク様の画像を収集したりしましたwww
本当に偉大な方で、ご本人は感じてないと思いますが卒業された今でもたくさんの人に夢と希望を与えてくれる素敵な方です。イッタク様がご卒業された時は心にポッカリ穴が開いたみたいに寂しかったですが、これからも僕はイッタク様が大好きです。

こちらも卒業されましたけど青柳さん、青柳さんに誘ってもらわなかったら僕は虹組には入ってませんでした。誘ってくれてありがとうございます。
プライベートでも仲良くしてくれるし頼もしいお兄ちゃんて感じですw
青柳さんが卒業されるのを聞かされたのは2014年の文化祭を見に行った時で、岡本さんとイッタク様に聞かされた時は寂しいやらこれからの関西はどうして良いやらいろんなことが頭を巡って泣いてしまいました。結果イッタク様の胸を借りれたので良かったんですけどwww
でも本当に寂しかったです。
これからは卒業生同士、虹組とは違うところで仲良くしてくださいね!

山下さん、いつも理想のお父さんみたいに優しい笑顔で話してくださってありがとうございます!山下さんの醸し出す昭和感がすごく好きです!

安倍さん、安倍さんと岡本さんの負け組ファイツ好きです。あんなに足上がらないです。
かっこいい曲から虹組ファイブのボソボソ喋る感じまで器用にこなす所、実は尊敬してましたw

たいしょーくん、関東のリーダー就任おめでとう!
人数も多いし地方メンバーから頼られることも沢山あるだろうし大変と思うけど、今いるメンバーの中で関東メンバーのリーダーになるのはやっぱりたいしょーくんだよ!一応後輩になるけど、6回目の単独ライブリハで、関西のリーダーなのにメンバーとキャピキャピしてたらたいしょーくんに怒られた時すごく怖かった(´・_・`)笑
たいしょーくんに持ち前の明るさとカッコ良い顔があるから大丈夫だよ!

やまじん、やまじんには教えられることが沢山あったよ!関西のイベントにちょくちょく出てくれてた時、こうした方が良いよってアドバイスくれたり引っ張ってくれてありがとう!確実に虹組を引っ張っていくメンバーだよ!
また道を歩いてる時、ゴリラの看板とかあるたびやまじんを思い出すね!(失礼

しもじさん青やん、しもじさんは名古屋にいる時たくさん話して西日本をどうしていくかって話をたくさんしましたよね!青柳さんのサポートも僕以上にしてくださって感謝してます!
青やんは未だに会うと緊張して、何喋ってええんかわからへんw顔カッコよすぎ!
お二人ともサブリーダーとしてたいしょーくんを支えてあげてね!

イージー、虹ファイちゅ〜ぶで僕のことを推してくれてるって当時言ってた時、僕の事推すとかダメな方に行っちゃう!って思ったけど更生してくれて良かったwハイトーンボイスとか歌い方とかカッコ良いよ!まほぐーの出だし、モノマネでよく使わせてもらってますw
チームいーじーもっと盛り上がりますように!

関東7期メンバー、7期メンバーは僕の印象はよくわからないって感じなんやけどwでも顔のかっこいい卯月さんは単独前に泣いてる中川くんを落ち着かせようとしてご自身も泣いてるところ見て可愛いって思ったし、中川くんは昭和って印象やったけど話してみたらアクティブだったり、大木くんは見た目から優等生で、単独のばたんきゅで他3人がこの日の為に買ってきたパジャマ感なのに大木くんだけガチのやつやん!ってビックリしてました。真面目だなー
北さん頼りにしてます!初めの頃はそれこそよくわかんなかったけど今もよくわかんないですwでも頼りにしてます!うざい恋人ごっこまた付き合ってくださいw
ハンガーくんはメガネがブスなだけでスッピンは普通だから自信持ってね!笑
堂園さんは変わらず美を追求してくださいw

関東8期メンバー、顔面のクォリティ高すぎ!
なだけじゃなく個性も強すぎ!先輩に負けないように頑張ってください!

名古屋メンバー、佐々木さん伊藤さんはじめ名古屋メンバーはこれからグングンくるんじゃないかなーと期待してます!やっと一つになってきたんじゃないかなーと思うので頑張ってください!

九州メンバー、九州メンバーにはたくさん気を使ってもらって本当申し訳ないです、ありがとうございます!九州もまだまだこれから!夏オペをいつも冬のオペラグラスって言ってごめんなさい(´・_・`)覚えられないのですwでも九州メンバーにあった素敵な曲やから大事に歌ってね!
あと大輔さんを支えてあげてください。お願いします。

関西メンバー
ひろぺん、ひろぺんとは一番関西のことについて話してたと思う。あーでもないこーでもない、あーしたいこーしたいっていいあったり。
喧嘩もたくさんしたしね!
これから大変だろうけどいつでも相談乗るし、安心してw
足りない物を数えたらきりがないけど、関西にあるものをたくさん見つけていってあげて!

ずーみん、ほんましょーもない話ばっかしてたねw嘘ついてもわかりやすいずーみん好きだよ!
ジムとかでシャッフルで流れてきた虹組の曲で飛ばさないランキング一位は愛はぐやで!
相談にいつも乗ってくれる優しいところも他人を思いやる優しい所、尊敬してる!

ぴかりん、変わりもんに見られがちやけど(僕のせいw)関西メンバーで1番落ち着いてて冷静な意見をいつも言ってくれてありがとう。
ピカリンは覚えてないと思うけど、昔ピカリンに「あなたとは虹組を卒業しても友達で居たいわ」って言ってくれた時すごく嬉しかった。

おがにゃん、1年半おがにゃんと活動できて楽しかったよ!たくさん大変なこともあると思うけど頑張ってね!どんどん体も大きくなっていってどうなってるのwww

きゅーちゃん、関西で1番お兄さん(お姉さん?笑)やのにいつも偉そうでごめんね!
僕の今までの経験にない奇抜なファッションセンスいつも脱帽させられるんやけど、きゅーちゃんはこれからもそのままでいてね!

サーフィ、最近メキメキとカッコよくなっていっててもう自称顔担当のずーみんをはるかに追い抜いてるよ!w
なんでも器用にこなすサーフィ、きゅーちゃんの事支えてあげてね!


というわけで長々と書きましたけどこれからも虹組ファイツをよろしくお願いします!!


以上!山本時人の最後のブログ更新でしたー!
さよならー!
posted by 虹組ファイツ OFFICIAL BLOG at 14:32| Comment(0) | 卒業メンバー過去ログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする