2017年01月29日

【72番日向大輔】今日で卒業です。

みなさま、お久しぶりです。
背番号72番日向大輔です。

さきほど行われましたイベントを持ちまして日向は卒業となりました。

最後のブログなので、今までの虹組と自分との関係を綴ってみたいと思います。


2013年のNLGR+で初めて虹組の存在を知りました。
九州では虹組の存在を知る機会がなく、HIV関係の仕事をいていたこともあり名古屋のこのイベントに行ったところ、知らないアイドルの集団が踊っていました。
一時間なんとなく見ていましたが、関西ファイツの水色担当の方がなぜかしら頭に残ってしまいました。
(どなたかは皆さまご存知だと思いますが、、)

その秋に台場のイベントで虹組とイベントで同じになって、楽屋の廊下でずっと話してたことを覚えてます。特に話してたのは、矢柴さんと山下さん。当時は全国区のアイドルに近づいちゃった。。ってウキウキしたのを覚えています。虹組のステージの時は、客席の最前列で一緒に踊っていました。曲は知らないけれど、楽しんでいる自分がいました。

それで虹組の事をさらに知りたくなって、その次の単独に初めて自分から見に行きました。
入口の物販のところで桜咲けと薄愛主義両方CDください。って言って青柳さんに笑われたのもいい思い出です。

そこでメンバー募集があり、当時の募集期間は3週間だったと思います。
すぐに応募したかったのですが、当時属していたグループに虹組に入りたい。と了承を得ようと思って、なかなか言い出せなかったことを思い出します。

そして写真を事務局に送って、同期の発表をホームページで知りました。
自分以外全員関東メンバー。。。
戸惑いもありましたが、大切な同期ができたのをうれしく思っていました。


それからNLGRで初舞台。結構出番が多かった記憶があります。他のグループの方にも応援していただいてとっても勇気づけられました。九州メンバーでも披露できたし、7期でもできたし。

そしていろんなイベントがあって、後輩ができるようになりました。
8期募集時にはリーダーになっていたので、九州ファイツに入ってくる人がいるのか、すごくドキドキした気がします。九州ではその時にはあまりイベントがなかったので、不安で仕方がなかったです。2名応募があってホットしたような。。
9期募集の時には、すでに九州でのイベントも多く、8期(HONEY ∞)の露出がすごく多かったので、応募あるかなっていうのと、事前に「募集時によかったら入ってね。」と布教活動してきたので安心してましたが、本当に皆さんに見てほしい二人が入ってきました。

もともと虹ファイ9ぶは、新人を九州から遠い地域のファンの方にアピールできるように、と思ってやり始めましたが、自分たちでアピールできるメンバーばかりで、ここまでするんだ。横で見ててすごいな。っていうのを毎回感じていました。

これからは三上先輩にリーダーを渡したのでうまくまとめてくれると思います。これからも九州そして虹組の応援をたくさんお願いします。またみなさんが楽しめるようなことをこれからもたくさんしてほしいと思っています。

最後になりましたが、日向大輔の応援をしていただいた方、虹組の応援をしていただいたみなさま、本当にありがとうございました。声援もいただきました。ツイッターでのやりとり楽しかったです。いろんな経験ができました。
これからも心の片隅にほんの少しでも自分の事が残ってくれたらうれしいです。

ありがとうございました。


posted by 日向 大輔 at 22:00| Comment(0) | 卒業メンバー過去ログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月31日

2016年振り返っちゃう?

ども!柳豪太です!

今日で2016年も終わり!

九州で新年を迎え、関東で今年を終える。
なかなか経験出来ない事をさせて頂いた一年でもあり、色んな方々に支えてもらった年でもありました。

関わって頂いた皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

本当の本当にありがとうございました!

こんな僕ですが、これからもよろしくお願いします!!


2016年を振り返って、一番の思い出は、九州9期2人のデビューに立ち会えた事ですかね。
7378ABB6-3A0E-4B50-A8E8-DB8FF8522381.jpg
宙はダンスがうまくてなんでも器用にこなすけどキャラのインパクトが強くて、ごろーは大人しいけど内面に熱いものもってて歌が凄いうまい子。
最初はこの凸凹コンビ大丈夫かな?って思ったけど、お互いの足りないとこ、良いところをちゃんとわかって歩み寄って仲良くしてくれてたから1番見てて楽しいコンビです。

来年は関東9期とももっと仲良くなって、色んな姿が見れたらいいなぁと思ってます。

オレ自身もっと精進して、頼れる先輩にならんといけんので、諦めないという気持ちをもってマイペースにいきたいと思いますwww


てか文書におこすの本当苦手だwww
とりま今年は今年で色々あったけど結果楽しかった!来年も楽しく過ごせるよう笑顔で頑張ります!


背番号74番 柳豪太

posted by 虹組ファイツ OFFICIAL BLOG at 21:46| Comment(0) | 卒業メンバー過去ログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月09日

【背番号74番 柳豪太】久々のライブ!

どもみなさん!推し変なし(74)やけーん!​の

柳 豪太ことごーたんです!←笑

久しぶりの更新だーい!!
8月にも入って夏らしい日が続いてますが、皆様いかがお過ごしですか?

オレは駅から職場まで歩いて20分くらいな距離を汗をかきながら毎日歩いてるにも関わらず体重がかわらない事に悩んでおりますwww

はいっ!笑



さてさて、先日8月6日は北九州の小倉にて「ADD VALUE MUSIC Vol.44」というノンケイベントに参加してきました!


色んなジャンルの出演者が集まっている中、虹組ファイツは「エンタメ枠」ということで出させていただいたんですが…まぁー他の出演者のパンチが強い事強い事(゚Д゚)


どの演者さんも目が離せないくらいのものを出されてて、すごい楽しかったし、見習うべき事もあってとても刺激的な時間をいただきました!


そんな中僕達の出番になり、、、結果は、、、

すっごい盛り上がって楽しかった!!!!←

初めてオレたち「ゲイアイドル」を見たお客さんは一瞬ざわざわしつつも、だんだんみんな一緒に盛り上がってくれて、会場が1つになって楽しい時間をすごせたように思えました^ ^


そして今回、関東から7期75番の​北川周作​​​が応援に来てくれたり、九州の新人、管谷宙()と玉木吾郎(ピンク)のデビュー戦でもありました。
3人ともすごい楽しそうでした(笑)249C7800-7AE6-4BA6-872C-0D139E9C217C.jpg

あ、ちなみに九州限定の衣装で、パーカーの背中に九州という文字を入れて、それぞれの担当カラーに近い色の物を着る!というものを作ったんですが、関東から来た北川も「なんだかんだ九州のイベント来る率高いからいっそのこと作っちゃえば?」と話していたら、まさかの関東verで現れました。恐るべし、北さんの行動力www
52B2C43E-311B-432F-863B-101F81077719.jpg

出演メンバーは左上から永岡拓磨、柳豪太、三上大輝、北川周作、管谷宙、日向大輔(九州リーダー)、玉木吾郎の計7名‼︎BC254C84-2862-4F08-B74A-216B53161824.jpg

セトリはこんな感じ!
1止まらない心臓エキゾチカ
2恋愛Debut!始めました
3夏のオペラグラス
4魔法GOOD!エモーション
5Dr.STOP♡運命
6夏マッチョ
7大奥

かっこいい曲から可愛い曲までさせて頂けて、本当に楽しかった(*´ー`*)
遠方からわざわざ応援しに来てくれた方達もいたり、以前出演させて頂いたイベントで虹組を気に入ってくれて、虹組ファイツが出るから予定を入れずに来ました!とステージを見に来てくれた方もいたりと、本当、ファンの人達にも支えられてるなぁと実感したイベントでした。


自分の課題だったりも見つかったり、色々発見のあったステージだったので、出れた事に感謝しながら、次のイベントに向けて前進していきたいと思います!٩(๑•̀ω•́๑)و

スタッフの皆様、共演者の皆様、ファン、お客さんの皆様、メンバーの皆。本当にありがとうございました(`・ω・´)/


これからも虹組ファイツをよろしくお願いいたします!!


以上!
7期74番ごーたんこと、柳豪太!でした!
またねっ‼︎
7D7CC871-F556-4AEB-93F8-B6E357BE7973.jpg

posted by 虹組ファイツ OFFICIAL BLOG at 21:56| Comment(0) | 卒業メンバー過去ログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする