2012年03月05日

nagoyaレコ

みなさんお久しぶりです安倍京介です。

まず報告ですが長い間まっさらな状態になっていた虹組wikiですがほぼ復旧できました、
ご心配をおかけして申し訳ないですー!
http://nijigumi.wiki.fc2.com/
これから最新情報を出していきますのでよろしくお願いします。

さて先週末での名古屋レコーディングなんですが、
名古屋に到着したのが午前6時くらいで11時までモーニングを堪能してました。
レコーディングのデモを聞き込みつつ小声で歌ってる男1人・・・変なのw
そのモーニングで食べた小倉トーストがおいしいの何の!!
これだけのためにオーブントースト買っちゃおうか考えちゃうほどでしてー。

あとは岡本監督と合流して内容は岡本監督のblogのとうりですー。

今回の新曲は実はメイン曲の歌メインって初めて担当するんですよー!
今まではメインではナーだったり、歌メインはあってもB面だったりで以外にーなんですね。
今回はよりによっての早口フレーズがあって苦戦しちゃったんですけど、

意外によかったわよー。って岡本監督に言われたのが良かったかな。

その後は帰りも1人で夜行バス。

おつかれっしたーー。
posted by 安倍 京介 at 23:57| Comment(0) | 背番号20 安倍 京介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月11日

wikiをちょろっとばかし

どもー!安倍京介ですー!

・・・あれはないから安心してねww

今日は虹組のwikiの更新作業してましたー!

まぁトップページだけですけどねw

今回はこのBLOGの事と単独ライブの告知をば、

サムネイル画像だと極端に小さくなるので画像の縮小したり、
普段にないエラーばっかでなんか苦労しました・・・

ていうか1ヶ月間放置しすぎですね反省・・・

とりあえず作ったポトフ食ってますね。
IMG_5944.jpg
posted by 安倍 京介 at 00:06| Comment(1) | 背番号20 安倍 京介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月06日

安倍京介です!(´・ω・`)

IMG_8739.jpg

見ましたね

さっと見ただけだしーなどの言い訳は聞き入れません!

キチンと書いていただきましょうかね〜w

ちゃんと書いていただかないと・・・











IMG_8969.jpg

ドーン


まぁ最初からこんな事書いちゃってゴメンネ☆

はじめましてかこんばんわかおひさしぶりです 安倍京介 です〜!

阿部じゃないよ!恭介じゃないよ!
よくどっちかに間違えられるの〜(^_^;)
間違えたら容赦なくドーンダヨw
結構気にしちちゃうんだからねw

ここでは私安倍京介の虹組の活動報告なり日々のことを書き殴ったりしますので、
暖かい目で見てくれると嬉しいデス☆

もうあんなことしないから安心してね(・∀・)


ではこれからもよろしくお願いします!
IMG_1170.jpg
posted by 安倍 京介 at 00:51| Comment(8) | 背番号20 安倍 京介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする