2012年06月11日

【安倍 京介】名古屋NLGR

どもー、お久しぶりです〜!
あなただけの安倍京介です!わーい(嬉しい顔)黒ハート
ほんとお久しすぎぶり過ぎてごめんなさいーふらふらあせあせ(飛び散る汗)

ご存知の人が多いと思いますが、6月2,3日に名古屋のNLGR+2012に参加しました〜!手(チョキ)
まぁライブは2日目だけなんですが、
じつは今年から虹組専用ブースを作ることになりまして、1日目にもCDの販売ができるようになっていたんですよわーい(嬉しい顔)exclamation
その中でも虹組のブラックジャックがあって短時間ですが自分もディーラーとして参加したんですよwwスペード
しかもその日にやり方を岡本忍ちゃんから教わるというとんでもっぷりですww

IMG_0262.jpg
画像はキムタロウさんから!
様になってるでしょwwわーい(嬉しい顔)

その後は1日目は終了して練習していたメンバーと合流して最終レッスン!
Dear係長が今までうまく行かなかったから不安で不安でwバッド(下向き矢印)
でもある程度できるようになったから良かったかなわーい(嬉しい顔)

そして2日目
ライブですよ〜!
今回は趣向を変えてオープニングダンスとか全員でダンスしたりとかしてて
写真とかみると壮観でインパクトが大きい!!どんっ(衝撃)
あと不安だった係長なんですけどできたかなー??

IMG_0223.jpg
写真はなっちゃんさんから
自分ジャンプ高すぎww

でNLGRライブが終わった後の反響がすごいすごいexclamation
なんとほとんどのCDが完売ですよ!
なんかとってもありがたかったですねわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

これに慢心することなくこれからも頑張っていかなきゃなって思った次第です晴れ

これからも虹組をどうぞよろしくお願いします!!

安倍京介でした!ノシ

おまけ
なっちゃんさんからちょっとした加工がこれ
IMG_0236.jpg
うけるww



posted by 安倍 京介 at 03:35| Comment(1) | 背番号20 安倍 京介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月11日

ダンス発表会ゲスト出演!

4月8日の日曜日に埼玉県の川口にあるクラブエフジーに行ってきましたー。

今回はちょっと特殊でダンススクールのダンス発表会のゲスト出演だったんですね。

そのダンススクールの講師さんが去年のセントアンドリユースのハロウィンパーティで虹組を見てオファーしたそうなんですよ!

ちなみに今回参加したのが自分(安倍)、山下、矢柴、中村、松丸、南の6人
見るとわかると思うけど今回岡本監督が不参加です、今までそんなことが無かったのでかなりの不安でした。
なので今回はめったにない事前にMCやダンスフォーメーションなどを決めてきました!
あっあと虹組ファイツの一斉挨拶も決めたんですよ!

話を戻して本筋に
会場入り口にはダンサーファッションで練習してる中学生くらいの女の子をみて唖然!

超、本格的じゃん!

っておもい急に不安になる安倍京介・・・

リハーサルでも他のチームのパフォーマンスを見ると超キレキレのダンスのオンパレード!
ちなみにダンススクールの発表会のため小中学生の女の子が多めなんだけど大人顔負けですた。、
他にも熟されたママさんチームのダイナミックダンス(西村さんに見て欲しかった)や3歳のかわいいダンスパフォーマンスなどダンススクール発表会ならではの面々でおもしろかったですー^^

で今回のセットリスト
1、スキ×3っす!(歌:矢柴、山下、踊:中村、松丸、安倍、南)
2、SHOW ME 抱きしめて(歌:中村、南、踊:矢柴、山下、安倍)
3、なんちゃって大奥(歌:安倍、松丸、踊:矢柴、山下、中村、南)

最初不安だったのが何のそのの大盛り上がりでした!ひょっとしたら単独以上の盛り上がりだったかも;
ダンサーさんがSHOW MEの振付をアドリブダンスに取り入れてくれたり、
小学生の子たちがなんちゃって大奥の上様ポーズを学校で流行らしちゃう!って言ってくれたりと
嬉しいことだらけで(:;)

刺激にも達成感のあるイベントでした!
image.png
今回オファーしていただいたまっちゃん先生と!


しかし小学生の子達の純粋さといったら、
自分も小学生のような純粋な頃に戻ってみたいと
ふと感じてしまった一日でもあったのww


安倍京介でした!
バイバイ!ノシ
posted by 安倍 京介 at 01:40| Comment(0) | 背番号20 安倍 京介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月03日

単独LIVE

こんにちは!
背番号20番あなただけの安倍京介です。

3月24日は2回目の単独ライブでした!
来て頂いたお客様はなんと110名!!会場のキャパシティ越えです!
応援に来て頂いた皆様本当にありがとうございます!
いくつかのライブをやってきましたがこんなに盛り上がったことは初めてだと思います。
とあるイベントは参加したメンバーと同じ人数くらいだった頃と比べると感慨深いもんです。

約1年半の単独ライブです、
正直、安倍京介は不安でした、しれっとしてたよ!って言われてますが内心はそりゃーもう!
前回のライブよりもよくできるかとか、
参加曲が10曲以上あるからうまくできるか
初めて披露する曲はうまくできるのか
いつもうっしーがやっていた○×のメインができるか
白組がなにやってるかわからなくて妙な疎外感を覚え(ry
まぁいろいろ思ったもんです。

でもなぜかライブが迫っていくごとに緊張しなくなっていって楽しくなっていってあの不安がどこへやら、
ほとんどの曲はできたかな!って勝手に思ってますww

正直な質問!自分は良くできてましたか?切実です・・・

なんでそう思うかというと今回のライブでうっしーこと牛島さんが卒業してしまいうんですね
じぶんは結構ダンス面で頼っていたため不安なんですね。
それが顕著にでるんじゃないかと思うのが今や代表曲になりつつある○本×雄の歌なんですね。
前回はうっしーが担当していたパートを今回は自分が担当になったんです。
やっぱりうっしーじゃないとだめだなーって思われないかなとか色々あるんですよ。

正直な話。どうですか?

せっかくなんで今回のライブで着た衣装を

紅組の衣装その@
赤のサロペットで快活ボーイ!
(赤のサロペット、白のパーカー、赤のキャップ)
IMG_0040.jpg

紅組の衣装そのA
赤のベストで学生チック(還暦ばばぁじゃいよっ!)
(赤のセーターベスト、白のシャツ、チェックネクタイ、赤の手塚治虫帽子)
IMG_0042.jpg

○×のお馴染みブレザー
やっぱりこれが一番お気に入りです!
今回は虹組エンブレムバッヂとh-pugのひろきちさんにつくってもらった腕章がポイントだよ!
IMG_0055.jpg

これからも虹組ファイツと安倍京介をどうぞよろしくお願いします!!

あなただけの安倍京介でしたー!
じゃあねっ。ノシ
IMG_0048.jpg

posted by 安倍 京介 at 21:28| Comment(1) | 背番号20 安倍 京介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする