2012年11月07日

【安倍京介】大好きっ!pizza!


image-20121107203101.png


無償に食べたくなるピザ( ´ ▽ ` )♫


今日も食べちゃいました!!


Sサイズが二枚!


いつもはピザハットを頼んでるんだけど


今回はたまたま郵便受けに入っていた ナポリ というあまり聞いたことがないところにしたの(´・Д・)」


肉メインのピザと


照焼きチキンピザ


なんだけどカットがガタガタだし


チーズや具がボロボロ落ちちゃうけど


美味しかったなー!


また食べたいけどねー



太っちゃいそうだから次は単独までの我慢かな(´Д` )


単独ライブ見にきてくれると嬉しいなー( ´ ▽ ` )ノ

虹組ファイツ 単独ライブ
〜冬の魔法大作戦!〜
2012.12.9(Sun)
11:00 open/11:30 start
@ 渋谷REX
前売券 2000円+1drk 600円
※当日券は+500円
Guest/マダム・ピロガネーゼ、二丁ハロ
チケット購入方法はブログか私安倍に聞いてくださいな(´・Д・)」
posted by 虹組ファイツ OFFICIAL BLOG at 20:49| Comment(0) | 背番号20 安倍 京介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月05日

【安倍京介】ダンス発表会in川口

ヤッホーあべべだよー!
11/4ね川口レフジーでまっちゃん先生主催のダンス発表会のゲスト出演したよー!*\(^o^)/*

今回は二回目の出演!
ダンス発表会てなもんだから他の人たちはダンススクールの生徒さんで一回目で見た時よりも上達してたり、ちっちゃい子だったのがデカくなってたり前回は泣いてて全然できてなかった子だ今回はダンス頑張ってたりと半年位でも全然見違えたような(´・Д・)」

そんなダンスはやっぱり力強く輝いてて単独ライブに向けてのいい刺激になりました(^人^)

大奥はやっぱり大盛り上がりで嬉しかったなー!
またこれるといいなと思えるイベントなのでした*\(^o^)/*

ある方からの写真より(^人^)
image-20121105011605.png


安倍京介


虹組情報局つぶやきより
「松本真紀子ダンスクラスのダンス披露会」

虹組ファイツ セットリスト

1.男と男のラブゲーム
2.止まらない心臓エキゾチカ
3.なんちゃって大奥

出演メンバー/山下・安倍・南・飯島・若林・山城・鈴木

大奥のみ特別出演メンバー/青山・斎藤・島田
posted by 虹組ファイツ OFFICIAL BLOG at 01:16| Comment(0) | 背番号20 安倍 京介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月03日

【安倍京介】ダンスエボリューション

皆さんお久しぶりです安倍ですー。
いつぶりのブログなんでしょうかね?
筆不精で申し訳ないです(;_;)

さて関東の単独ライブが近づいてきてるんですが、それにもかかわらずに今ハマってるものがあります。


image-20121103101957.png

ダンスエボリューションですー!

八月下旬らへんで友人に教えてもらってからもうねハマりましたー(´・Д・)」

自分はタイミングよく押したりするのが苦手で音ゲーはあんまりやってなかったんだけど、
これは判定が甘めなので自分でもできたのがたぶん嬉しかったんでしょうね(´Д` )

よくやってるジャンルはパラパラ系
・NIGHTOFFIRE
・CAN'TSTOPFALLI'NLOVE
とか

実は何気にユーロビートが好きなのですよ( ´ ▽ ` )ノ

一応じぶんのハイスコアはこれ

image-20121103102712.png

image-20121103102742.png

image-20121103102800.png

ダンエボやってる人は一緒にプレイしましよー(´・Д・)」
posted by 虹組ファイツ OFFICIAL BLOG at 10:28| Comment(0) | 背番号20 安倍 京介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする