2013年04月03日

【佐々木龍二】二度目の春


皆さんこんにちは〜!
すっかり暖かくなって春真っ盛りですね〜♪

月並みですが
春と言えば出会いと別れの季節です。

先日、なすぅとてらゆうが虹組を巣立って行きました

思い出で言えばすごく長く一緒に活動してた様な気がしますが
わずか約1年半

image-20130403184752.png

この6人からスタートした西日本
1年半でたくさんメンバーが増え
少しずつですが西日本の独自の活動の場も増えてきましたが

特に立ち上げから一緒にがんばって来た2人を見送るのはすごく寂しいです。

でも後ろばかり振り返っては居られません!

新しい顔ぶれで前だけ向いて突き進んで行かねばなりません!

そんな決意も新たにスタートする
二度目の春なのです!


あ、新しい顔ぶれと言えば
5/3のゲイスパイラルというイベントで
東海のまだ選抜入りしてない蒲田くんがライブデビューします!

デビューに華を添えるべく
なんと私、佐々木デザインの衣装で出演を予定してますw

すごくかわいい衣装になるハズなので楽しみにしてて下さいね〜♡

ではでは
posted by 虹組ファイツ OFFICIAL BLOG at 18:48| Comment(4) | 背番号18 佐々木 龍二 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月03日

岡山上陸!&明日もライブ♪

皆様、ご無沙汰しておりますの佐々木でございます(>人<;)

先日、コロシアムというゲイナイトに出演の為、岡山まで行ってきました〜

このイベント、虹組ファイツにとって初の中国地方でのライブで

かつ、ライブ出演可能最少人数の3名でのライブでした

初めて訪れた思いっきりアウェイな状況ですごく不安もありましたが

スタッフ、出演者の方々、そして何より会場いっぱいのお客さんに暖かく向かえ入れて頂いて
自分としてもそのプレッシャーに負ける事なく精一杯のパフォーマンスを披露出来た事をうれしく思います!
(純粋に盛り上がってめちゃくちゃ楽しかったですw)


さ、余韻に浸る間もなく
明日は地元名古屋でゲイスパイラルでまたステージに立たせて頂きます☆

今回もフルスロットルでがんばりますので
お時間のある方はぜひ遊びに来てね♪

一緒にハジけましょー
posted by 虹組ファイツ OFFICIAL BLOG at 15:41| Comment(0) | 背番号18 佐々木 龍二 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月18日

【佐々木龍二】初ブログ

image/2012-03-18T11:19:36-1.jpgどもー!

遅ればせながら初のブログ♪


ライブや楽曲では比較的露出は多いのですが
イマイチ地味ぃーで目立ってないのですが

多くの人に覚えて頂いて
応援してもらえるように
少しづつですが今後ブログも更新していきますのでよろしくお願いします!


あっご紹介遅れました

名古屋が生んだアラフォー世代のミラクルビューティー☆

背番号18番の佐々木龍二と申します

よろしくです


まずはごあいさつ代わりの初ブログはこの辺で

ではまたー手(パー)
posted by 佐々木 龍二 at 11:19| Comment(0) | 背番号18 佐々木 龍二 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする