2012年06月03日

【山下真彦】ありがとうございました

本日、名古屋NLGR+2012
虹組ファイツライブ見に来て頂いたお客様
ありがとうございました。
NLGRスタッフの皆様お世話になりました。

応援に来てくれた久しぶりに会えた友達にも感謝です。
♪( ´▽`)

またまた間違えてしまいまして
楽しんで頂けたのかな?
と、不安ではありますが・・

また、感想など頂けたら嬉しいです。

虹組メンバー
今日はありがとう♪( ´▽`)

これからも宜しくね



posted by 虹組ファイツ OFFICIAL BLOG at 19:21| Comment(4) | 背番号13 山下 真彦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月14日

【山下真彦】高円寺でした♪


こんばんみ♪( ´▽`)

今日は練習日でした。
朝から高速バスで都内へ。

バスは渋谷で下車し
原宿まで移動です。

お気に入りのダルチザンへ行き
買い物〜♪( ´▽`)

その後、高円寺へ移動して
みんなと合流。

西やんから
「また買ってきた〜w」

と言われちゃいました(笑)
大好きなんです。ダルチザン♪( ´▽`)


image-20120514003943.png

画像は小ちゃいエンジェルさんと。
Vサインだけ写ってるのは
照れ屋なハルハル(笑)

さて、来週末も頑張ろう


posted by 虹組ファイツ OFFICIAL BLOG at 00:42| Comment(0) | 背番号13 山下 真彦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月05日

【山下真彦】名古屋ダイスキです

おはようございます♪( ´▽`)

今、虹組メンバーと別れて宿泊先へ歩いて帰りながら
書いてます
名古屋Gay Spiralお越し頂きました皆様
ありがとうございました。

予想外の地元の友達カップルが来てくれたり
、やっとお会いできたフォロワーさんもいたり
♪( ´▽`)
楽しかったです。

他の出演者の方も良い方ばかりだし、可愛いダンサーの方と一緒に写真撮って頂いたり
(画像はTwitterに)

久々にナイトを楽しむことができました。
本当に楽しかったなぁ

さて、それでは朝めし食ってから
寝るとしますね♪( ´▽`)

頂きまーす


image-20120505063306.png


山ピーでした♪( ´▽`)




posted by 虹組ファイツ OFFICIAL BLOG at 06:34| Comment(0) | 背番号13 山下 真彦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする