2012年08月26日

【山下真彦】関西の思い出画像たち

この夏は、大阪でのイベント参加や
レコーディングなど

自分にとって初体験が多い夏でした。

ここで、大阪での思い出を

ドーンと!♪( ´▽`)


image-20120826203802.png
ズーマニティ楽屋前で


image-20120826203925.png
しゅんしゅん♪


image-20120826204019.png
サスケちゃん&しゅんしゅん


image-20120826204125.png
サスケちゃん、山下、ずーみん


image-20120826204238.png
ぴかりん、ずーみん、しゅんしゅん


image-20120826204331.png
てらゆうと♪


image-20120826204432.png
はるはると♪


image-20120826204514.png
黄色ファイツ!


image-20120826204602.png
レコーディングの待ち時間


image-20120826204714.png
アイドルEX

と、去りゆく夏を振り返りながら
まだまだ突き進んで行く虹組ファイツです。

これからも、宜しくお願い致します。






posted by 虹組ファイツ OFFICIAL BLOG at 20:55| Comment(2) | 背番号13 山下 真彦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月06日

【山下真彦】練習前夜

こんにちは♪( ´▽`)

チャームポイントは
太めのマユ毛♪
背番号13番!山下真彦
山Pです。


やはり、このご挨拶で行きましょ。


さて、いよいよ
この週末!8月11日です!

虹組ファイツが大阪に大集合ですよ。

「DX’ZUMANITY」
OPENING ACTとして虹組ファイツ
Zepp NAMBAで歌います!踊ります!

開催時間は18時〜25時です。
虹組ファイツはOPENING ACTなので
早い時間から盛り上げて行きますよ〜

ぜひぜひ、皆様お越し下さいね。


と言うわけで、6日は関東組の練習でした。
みんなで集まる最後の練習。
本番にむけて汗ダクの一日でした♪( ´▽`)

そんな中、練習前夜に
23番西村さんと
チョロっと飲みに出ました♪
2人で飲むのは久しぶり。

二丁目浴衣祭でしたので
我々も夏らしく出かけました。


アダルトな雰囲気でオチャメな23番


image-20120806181607.png


昼間、1人でプールへ行ったので眠気の13番


image-20120806181724.png


週末は
8/11 DX’ZUMANITY (Zepp NAMBA)
8/12 アイドルEX (EXPLOSION)
8/13 GAY SPIRAL2nd (名古屋市CLUB JB’s)

三日間イベント出演させて頂きます。
(山下は11日、12日)
これだけ色んなイベントに出させて頂けるのも
応援してくださる、皆様のおかげです
本当に、いつもありがとうございます。

連日とも、たくさんの方が遊びに来て
楽しんで頂けると嬉しいです。

まだまだ暑い日が続きますが
元気に夏を楽しんで行きましょう!

夏の思い出を虹組ファイツと一緒に♪( ´▽`)



posted by 虹組ファイツ OFFICIAL BLOG at 18:37| Comment(2) | 背番号13 山下 真彦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月12日

【山下真彦】パーツで、こんにちは。

いつも虹組ファイツ応援して頂き
ありがとうございます。

背番号13番山下です。

さて、ライブなどの自己紹介で
何度か

「チャームポイントは
太めの眉毛♪( ´▽`)
虹組のまゆゆでーす」

と言ってましたが
どうでしょうか?

image-20120612100112.png

メンバー皆がならんだ
ブログのトップ画像見てみると・・

眉毛太めのメンバーは
たくさんいるような気もしますねぇ(笑)

う〜ん
この自己紹介も、そろそろ封印かな?
(>_<)


てな訳でアピールポイント探してみたのだが・・



image-20120612100456.png

この前歯
少しギザギザしております。

中学生の頃などは
「チューリップ!」
「シ◯ナー吸いすぎて、溶けたんじゃない?」

などと、からかわれた事もありましたw

あ!もちろん、そんな物吸ってませんよ。

どれだけギザギザしてるのか?
気になった方、今度近くで
よ〜く見てみて下さいね

しばらく、ハッキリしないお天気ですが
毎日全力で行きましょう


山Pでした♪( ´▽`)


posted by 虹組ファイツ OFFICIAL BLOG at 10:12| Comment(0) | 背番号13 山下 真彦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする