2015年01月01日

【背番号13番 山下真彦】謹賀新年

こんにちは\(^o^)/
新年
あけましておめでとうございます
2015年も
虹組ファイツ
宜しくお願い致します。

8D15A7C6-2BE2-4714-B085-FD408C33D8D1.jpg

自分の今年の目標は!

昨年以上に、いろんな方と交流を深めたいなと思ってます。

イベントなどに来て頂いたお客様と
もっとたくさん話したいし
一緒になった演者さんとも
いろんな話をして交流を持てたらなと思っています。

なので

今年は、たくさんのイベント
いろんな方のLIVEにも
足を運んで行きたいなと思ってます。

いろんな場所で、お話ししましょう
\(^o^)/



それと!

普段なかなか会えない
西日本メンバー
名古屋、大阪、九州
在住のメンバーと、もっと仲良くなりたいなぁ♪
みんな、宜しくね
♪( ´▽`)


と言うことで

今年も、山下真彦頑張って行きますので
応援宜しくお願い致します


(たくさん作った年賀状シリーズをどうぞ)
95DDC115-4A29-4AE9-99B0-CB9298DC747A.jpg
573596DD-77F9-4175-99F0-9C31329C0026.jpg2D635D56-F932-4582-9C90-B55F886FD9F9.jpg








オマケ









9E117900-14A2-404D-A73C-2A0CA0F15594.jpg






posted by 山下 真彦 at 10:17| Comment(0) | 背番号13 山下 真彦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月14日

【山下真彦】素敵な仲間たち

こんにちは。

虹組ファイツ5th単独ライブ
ゴー!5!Go!〜忍、降臨〜

お越し頂いた皆様、改めてありがとうございました。
素敵な5周年を迎える事ができました。
あんな大きな場所でライブできるのも
応援してくださる方がいるからなんだなと感謝しています。
本当にいつも、ありがとうございます。

久しぶりに
『恋愛Debut始めました』
を歌いました。
あの、初期メンバーでの
『恋愛Debut始めました』
は、初めてかなぁ。

ステージ出る前、裏で6人で集まった時
緊張しながらも

もう5年も経つんだなぁ・・
と、みんなの顔を見ながら
グッと来るものを感じました。

今回で3人の仲間が卒業しました。
正直、5年経っても仲間の卒業には慣れないです。
やはり、寂しい気持ちになります。

寂しいけど、そういう気持ちも含めて
色々な思いを感じたり、経験をさせて頂ける事
虹組ファイツに参加して本当に良かったなと
改めて感じました。

これからも、まだまだ頑張って
素敵な思い出たくさん作って行きましょうね♪
image-20140314180024.png


posted by 虹組ファイツ OFFICIAL BLOG at 18:00| Comment(4) | 背番号13 山下 真彦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月22日

【山下真彦】今年の冬

ご無沙汰しております!

早いもので、今年もあとわずかですが
残り少ない2013年!

ケガや事故無く、新しい年を迎えることができれば
それで大満足ですよね♡

と、ご挨拶にはまだ早かったかな?
( ›◡ु‹ )

さて!来年の話になりますが

虹組ファイツ
3/9に単独ライブ行うことが発表となりました!
練習始まってますよ〜。
今日もこれから練習に向かうんですよ〜♪

寒いからね、カラダの動きが鈍くなりがちですね。
ケガをしないように準備運動してね。


image-20131222100949.png


ということで!
もうすぐクリスマス!
そして、お正月!

頑張って行きましょう。

山Pでした♡



posted by 虹組ファイツ OFFICIAL BLOG at 10:13| Comment(4) | 背番号13 山下 真彦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする