2017年02月18日

いとう。未来は∞

​お久しぶりです!

あっきー  こと​ 伊藤晃人です。




​前にブログ書いたのいつだろ?ってぐらいに遠い日になってしまった。
なので…

今回のタイトルの、
8th〜未来は∞(むげんだい)〜に込めた意味について書いていこうと思います!


タイトルを考えるにあたって、

まず…
卒業するメンバーに対しての贈る言葉になるようなもの。
かつ、できるだけどのメンバーでも置き換えて自分の状況にあてはめてもらえそうなもの

をと思いました。


また
今年度から新しくリーダーやサブリーダーになったメンバーがいたり、
新しいメンバーがいたりで
虹組全体でも、各地域としても新しい体制になっています。
そういった部分での「未来への希望」みたいなものをタイトルにうまく込められたらという思いで考えました☆


あとは、8  を倒して  ∞   にしたとか

そんな感じです。(*´ω`*



↓イベント情報↓

2/26。
LGBT成人式に出演させていただきます!

そして
3/19は8回目の単独ライブ。
渋谷REXで、お待ちしてますね!




ブログ、読んでいただきありがとうございました☆
ではでは!(*´ω`*
posted by 伊藤 晃人 at 22:27| Comment(0) | 背番号04 伊藤 晃人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月31日

【伊藤晃人】ありがとー2014。

夜やけどおはっしゅ!( ̄^ ̄)ゞ
あっきーです。( ´ ▽ ` )ノ

もう少しで2014年も終わっちゃいますね。
イッタクも書いてるけど、メンバーの入れ替わりが本当に激しかったなーと思います。

西日本でいうと、
2人の移籍と3人の卒業。
7期メンバー2人の加入。
結構大きく動いた年だったなと思います。

東海メンバーでいうと、
大きい存在のメンバーの移籍・卒業だったので大変な部分があったなーって。
その穴を少しでも埋める為に自分に出来る事はなんだろう?って考えながら今年は活動してきました。

それはきっと来年のうえっすでも一緒で、
全て穴が埋められないかもしれないけれど…新しい形を3月の単独ライブでしっかり提示できたらいいのかなーと思います。( ´ ▽ ` )ノ

たくさんのメンバーで参加しますので、楽しみにしていただけたら嬉しいです☆


長々と書いちゃったけど、
今年も虹組ファイツを応援していただきありがとうごさいました!
そして、来年も益々の応援よろしくお願いします!m(_ _)m


良いお年を!( ̄^ ̄)ゞ


posted by 伊藤 晃人 at 20:30| Comment(0) | 背番号04 伊藤 晃人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月07日

【あっきー】さくらのきせつ。

E8552F19-B3F4-4BA8-A136-5CC724E89A07.jpgおはっしゅ☆( ´ ▽ ` )ノ
あっきーです!

遅くなりましたが…単独ライブにご来場いただき、ありがとうございました!m(_ _)m

いつもステージの側から見ていたりで、なかなか参加出来てませんでしたが…久しぶりに単独参加出来て、ほんと良かった。


3人のメンバーの卒業をちゃんと見届けれた事。
しもじーが移籍前最後のステージに一緒に立てたこと。
単独ライブで「鏡よ、鏡」をやっと披露出来たこと。
そして…在籍中の1期-3期のメンバーが揃っていたこと。

本当に、胸いっぱいでした。( ´ ▽ `



メンバーの卒業と移籍。
そして、7期メンバーの加入。
変化の多い春だからこそ、
もっとしっかりしていかんとね。

今年度もどうぞよろしくお願いします☆( ̄^ ̄)ゞ
posted by 伊藤 晃人 at 19:20| Comment(0) | 背番号04 伊藤 晃人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする