2018年11月16日

気づき〜2018秋〜(管谷宙)

ランランラン♪管谷宙〜ですっ♪
てんてんてん♪自称天〜使っ♪

※某ラン○セルのテレビCM風なノリでお届けしております。

Screenshot_20181116-221431-5af4e.png

すっかり朝晩肌寒い季節になりましたね。だけど夜ふと空を見上げると星がとってもキレイな季節だから好きっ★

皆さま、いかがお過ごしですか?

bb458c4d8d53abd9f4bf05363534e394_t.jpeg

薄着してませんか?手洗いうがいしてますか?そういうとこ、大事ですよ(・ω・)わたしは特にうがいを欠かさぬよう心がけてます!お水だけでなくうがい薬を使うことがポイント!さて、

【 気づき〜2018秋〜 】

  ↑

ということですけども。

カッコつけてるブログタイトルだよね〜(笑)

〜2018秋〜なんて表現、秋ツアーかよ!

って感じ(・ω・)ふふふ

9月〜11月の間に4つのイベントに参加してまいりました。その時のことを振り返りながら感じたことなんかをさらさら〜っと綴りますね。 

@9/23 虹組学園 秋の大文化祭(東京)
加入してから毎年参加している管谷個人的に大切にしているイベントです。バックダンサーにダンス部とダンスに特化したパフォーマンスに初めて取り組みました。そして今年は九州メンバーひとりではなく同期の玉と一緒だったことが嬉しかったね!

A9/29 NEOS VOL.5 秋の収穫祭(福岡)
虹組ファイツ初出演イベント!去年の10月ぶり…?の九州エリア九州メンバーのみでのイベント参加でした。ドラァグクイーンさんやベリーダンスのパフォーマーの方々など今までに交流することのなかった方々と共演し交流できたことが一番の収穫でした。

B10/6 レインボーフェスタ!(大阪)
直前に体調を崩し本番は声が出なくなりメンバーに迷惑をかけたくさん力を借りました。反省が多い結果になったけれど虹組ファイツは皆との支え合い補い合いで成り立っているんだということを改めて認識。一人ではなにもできない!

C11/4 九州レインボープライド(福岡)
他地域からたくさんのメンバーが参加してくれる九州イベントで、九州メンバーが主体となって動きます。昨年反省したことを今年は活かせたと思ってる!(笑)そして管谷にとって初めての九州エリアの後輩:ウッディー(木戸さん)のデビューステージでもあり思い出に残る時間となりました。

ほーいっ!

長文モンスターの管谷にしては完結にまとまっていると思いません?だけどこれじゃ物足りないから!次回ブログで更に深〜い内容に触れるわ♥️

結局、、、

【 気づき〜2018秋〜 】

の “ 気づき ” がなんなのかって話!

Bレインボーフェスタ!の内容でも触れてること。

一人ではなにもできなくて、メンバー皆との支え合い・補い合いで活動が成り立っていることを再認識できたことが “ 気づき ” 。だからこそ仲間を大切にしなければならない。と、感じたことも気づきかしらね。そんなこと分かっているつもりだったけど見落としていたかもーと思ったの(´・ω・`)先輩という立場を意識するようになったことがきっかけよきっと。も・ち・ろ・ん!ファンの皆さんや応援してくださる皆さんのお力と愛情をたくさんいただいているから活動出来ているっていうことは大前提での話ねっ♪

さーて終わりよ終わり!

sketch-1542376110917.png
To be continued. 👋

posted by 管谷 宙 at 22:53| Comment(0) | 背番号91 管谷 宙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。