2018年06月30日

渡辺的、ブログ100回目!!

630


お疲れチャイティーヨ( ͡° ͜ʖ ͡°)



背番号88番、1ヶ月ちょいおつかれっしたぁ!、渡辺柊です♪


久しぶりにやってみた渡辺的ブログ連続更新ですが、なんやかんやで今回もちゃんと達成できました。

(一回怪しかったけどそこはご愛嬌ということで笑)


11期生募集の宣伝も兼ねて始めてみたけれども、それ以上に毎日書くネタを探すのがちょっと大変で、たまに雑な感じになることもありましたが、

とりあえず走り抜けられて良かったです笑


そしてなんと言っても今回でブログの更新が100回目となります。

いやぁおめでたいおめでたい。。。

ってかこんなに書いてたんやなw

全然認識ありませんでした(°_°)








さてさて、我々8期生は登録メンバーとして加入してから今日で丸3年になります。

早いものですね、本当に。


振り返ってみると本当に早いような短いような


まあそれに関しては"あっという間だった"という一言に尽きます。






改めて3年前の自分と比べると、本当に自分は少しは変わったなって感じました。



まあ最初の頃から、音痴だとか服がダサいとか笑った顔がブスだとかいろいろな事でいじられてきました。

実は元々人と接するのが苦手だったのもあって、加入してまだ12年目の頃は「変な空気になるような返事をしたらダメだ」っていろいろ気を付けながら反応してましたけど、



私は当初から誰かと比べられる事が多くて、

いじりの中には、そんな誰かと比べて"渡辺はダメだ"みたいないじられ方をされた事も多くて、

それらは自分とってはけっこう辛いものでした。


まあ他の人の辛さに比べるとうっすい苦痛かもしれないけど、自分にとっては結構重たいなぁと思うものもありました。笑

実は傷ついとるんやぞ←←←






でも、いつからかそれを自分でネタにして、しっかり笑いを取っていくように出来てから、自分の中で何かが変わっていったような気がします。

むしろ今では超美味しい役をもらえたような気がして喜んでますw



そう変われた理由をよくよく考えてみると、

多分、メンバーや応援してくれるみなさんが、

その欠点たちも個性の一つ、

つまり"自分の欠点も含めて自分"である事を、虹組の活動を通して私に教えてくれたからなんじゃないかなって思います。




たしかに欠点の中には治すべきものもあります。たとえば音痴なんて欠点は、見に来てくれる人の耳汚しになっちゃうし、何しろただでさえ少ない歌割りがもっと少なくなっちゃうから頑張らないといけません。笑



でも、そこから目を背けずにそういう欠点を認めて、その欠点を武器にしたり乗り越えていこうとしたりする力を私に与えてくれたのは、紛れもなくみなさんである事は確かです。


だからこそ、そのお陰で自分を認めてあげられるようになった気がします。





繰り返しになってしまいますけど、本当にいつも応援していただいて、ありがとうございます。m(_ _)m


これからも、虹組の活動でもそうでなくても、色々な出来事が待ち受けてると思いますが、


今までの活動で得られたポジティブさで、乗り切って行っていきます!!

そして活動の中でみなさんに恩返しができればと思ってます!!



これからも渡辺柊を、

そして虹組ファイツをよろしくお願いします

m(_ _)m





んじゃ、4年目も頑張るぞー( ͡° ͜ʖ ͡°)





〈お知らせ〉

虹組ファイツでは現在11期メンバーを募集しております!!

(↓↓募集要項は以下をチェック!!↓↓)

http://nijigumifights.seesaa.net/article/459626563.html



まだ間に合うよ!!




またねーーー!!

posted by 渡辺 柊 at 10:26| Comment(0) | 背番号88 渡辺 柊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。