2018年06月19日

渡辺的、受験期

619


お疲れチャイティーヨ( ͡° ͜ʖ ͡°)



背番号88番、今日は絶対泳ぐ、渡辺柊です♪


最近仕事の多忙さや旅行の準備等々で完全にサボっておりました。

本当にすみません。

今日からマジでプール行って痩せます。


あ、でも痩せるよりも程よく筋肉と脂肪がある方が代謝良くなって健康的になれるかな?

なんか辛いものとかガンガン食べても全然汗かかないんですよね。

悪口とかそういうのではないんですけど、本当に辛いもの食べて汗をガンガン出す人には本当に憧れます。



そんなこんなで、この間の日曜日にノリで作ってみたバディメーカー?の問題に関して今日は語っちゃおうと思います。


え?

書く内容がないからそういうことをしてるのかって?




うるせぃ( ͡° ͜ʖ ͡°)




問題の中から今日はこれをピックアップ。

高校受験の時に設定してたアラームが「自分の笑い声」という件について。



これは中3の時に、友達から「試験は昼間にあるから、朝早く起きすぐ数学の問題を解いて頭を回転させた方がいい」という情報を得まして、いざ自分も実践した訳なんですが。



当時、朝は比較的弱かった自分が寝過ごさずに絶対に起きれるものをチョイスしようと思って考え込んだ結果、



自分の笑い声を録音してそれを流せば、恥ずかしさから絶対起きるだろうと思い、設定しました。




まあ、起きれましたよ。

起きれたけど、それと同時に虚しさがこみ上げてきましたw



皆さんも大事な日の朝、絶対に寝坊できないぞっていう時には、是非ご活用ください



〈お知らせ〉

虹組ファイツでは現在11期メンバーを募集しております!!

(↓↓募集要項は以下をチェック!!↓↓)

http://nijigumifights.seesaa.net/article/459626563.html




またねーーー!!

posted by 渡辺 柊 at 18:39| Comment(0) | 背番号88 渡辺 柊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。