2018年04月16日

RRF vol.15 北チャイ1周年

北チャイと言えば・・・・・もとでも柊でもありません。
主役は、北川です。
昨日は、RRF vol.15ご来場いただき本当にありがとうございました。
昨日は、偶然にも、虹組を日頃応援してくださってる方が、たくさん来てくださり、
更には、配信を見てくださった方もいて、本当に昨日は楽しい1日でした。
昨日は、むーくんと北チャイがコラボ?共演?しました。
むーくんとは、ホント話したことがあまりなくて、年末に「今年は去年よりも話そう」みたいなことを送ってたので、早速実現されましたw
一生分くらい話したと思う。
むーくんいい子でした。
さて、北チャイですが、
4月5日が、バックダンサーとしていつも助けてもらってる、もとの誕生日だったので、北チャイ1周年と一緒にお祝いしました。
他のユニットとは違って、一緒に活動してるのは、練習とイベントの時だけ。
最近、関わりが多くなった、チャイ2人が仲良くしすぎてるのに、嫉妬してますが、ほほえましく見守ってますww
MCでも話してたのですが、単独でまもなく1年って話してたのに、その日にイベントって事が、
頭の中から抜けてて、2日前くらいにとある方のツイートで1周年って思い出したのでした。
北チャイは、2017年4月15日ワロップで行われた、U-MA5定期ライブにてデビュー。
当時は、北チャイとは名乗ってなくて、ダンサーにも呼び名がほしいなと思って、当時、柊が「チャイティーヨ」って言葉を流行らせてくれたので、そこから名前をもらいました。
北川の提案に否定することなく、アドバイスをくれる2人。
真面目、常に貪欲な「もと」時々厳しい。この厳しさが北川には、ほどよく必要らしい。
日頃から楽しませてくれる「柊」。楽しさを笑いに変えてくれて、やるときはやる。
本当にこの2人は、自分にとって癒しの存在。
曲も名古屋の前原君が、自分の性格そっくりな男の子を描いてくれて、誰もが、この曲聴いて、「北川に似てる」と思うと思います。
キミのことなんか大キライ!!にたくさんの方が力を貸してくれて、今、歌えてます。
もっと、もっと歌は上達していきます。まだ、満足してません。
2周年に向けてもっともっと上達、磨いていきます。
今後とも、北川周作 with チャイティーヨと虹組ファイツの応援をよろしくお願いします。

虹組ファイツ出演情報
4月29日
東京ライブライン 池袋CANOPUS
5月3日
RAINBOW POP vol.4 新宿roots
idol EX 大阪EXPLOSION
5月19日
STAR CREWS

友だち追加

北チャイとお友達になろう。話しかけると期間限定で、ご返事が・・・・?


426


posted by 北川 周作 at 14:26| Comment(0) | 背番号75 北川 周作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。