2018年03月25日

今、今井にできること

2週間前の今頃はケータリングのお弁当食べてたな〜
どうも〜!!
背番号89番!ちまたでっ?うわさのー!
今井克弥です

IMG_20180313_130517.jpg

第9回虹組ファイツ単独ライヴ"今、僕にできること"
から2週間経っちゃった!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚吃驚!
って事で宙ちゃんより長いBLOGを書こうと思います


今井は、単独ライヴ開催から次の単独ライヴまでに目標を掲げて虹組ファイツで活動しています。
1年目は"NEXT STEP"
虹組加入で右も左も分からない今井が新人でいられるのは1年。
2年目になってまで新人ですでは通用しないので、新人からメンバーになる為にどうするかを考え行動した1年。
くっそ嫌われてた登録メンバー時代から比べたらこの1年でちゃんとNEXT STEPできたと思う(笑)
IMG_20160214_204635.jpg

2年目は"未来は∞"
9期が入ってきてより良くなっていく、なごやかファイツが見えてきた!
未来に向けてどうしていくか?どんななごやかファイツ・今井克弥にしたいか?
未来に向かうために、今をどう築いていくか?
今井的には一次成長期みたいな?今井克弥という存在をある程度固定させる為の2年目だったかな?
1489977938385.jpg

そして今年は、"今、今井にできること"

今井は歌う前に思う事がある。

"見に来てくれてる人に元気を与えたい。明日からを生きるための活力の一部になりたい。
後藤真希さんが今井にくれるパワーを、今井がみんなにあげたい。
その為にステージに立つ!自分の為じゃなく皆の為に!!"
音が流れる前に目を瞑ってスイッチ入れる時にそんな事を考えてたりする。
それまでは緊張しまくってて、もう帰りたいしか言わなくなるんだけど(笑)
自分の為じゃなくじゃなく…
虹組を愛してくれる皆の為に…
それが虹組ファイツ今井克弥として返せる事

だから今井は名古屋の誰よりもステージ中はキラキラしてたい。(物理的にではなく存在として)
ちゃんとその曲の世界観を表現したい。
もっとみんなの笑顔が見たい!!
さぁ、もっと楽しめ楽しめ〜!!!
さぁ、もっともっと声出しちゃえ!!!!
ちゃんとみんながくれるパワー倍にして返してやるぜ〜!!!!!
ってステージ中に考えたりしてる(笑)

なんでこんな事を言うかと言うと、
それが今の今井の考えた、
"今、今井にできること"
だから(笑)

元々アイドル感あんま無いと思ってるんですが(笑)
周りから見ると真逆みたいで??
だからもっと素直に今井克弥を表現していこうと思います。
あんま努力してる所とか見せたくなくて、綺麗なところだけ見といて?スタイルの白鳥みたいな今井が、人間らしい所もっと出していこうと思いました(笑)
それが個人としてのこの1年の目標。

なごやかファイツをずっと支えてきたおささも卒業して、Newなごやかファイツになるんで、
なごやかメンバーとももっとぶつかりまくろうと思います。
今井はみんなと本音で語りたい。
喧嘩じゃなくて議論をしていきたい。
もっとなごやかファイツを良くするために。
だから後輩個々にスポット当てつつ飲みに行きたいな〜(笑)
語らいたい。
それがなごやかファイツ今井克弥の1年の目標。


それが、
"今、今井にできること"
1521036082529.jpg
posted by 今井 克弥 at 13:08| Comment(0) | 背番号89 今井 克弥 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。