2017年06月12日

渡辺的、勝手ながらな休日

6月12日


お疲れチャイティーヨ( ͡° ͜ʖ ͡°)!!


背番号88番、6月ももう中旬、渡辺柊です♪

今週も乗り切ってしまえば、あっという間に6月も後半になってしまいます。
いやぁ本当に早すぎるし目まぐるしいね(°_°)
そして、徐々に夏に近づいて来たけん、なんかこう冷たい麺類が増えて来ましたね。
冷やし担々麺とか好きやけん、ちょっと嬉しいです。

この間の土曜日は秋山さん家で昼に素麺を食べる情報をゲットしたので、たかりに行きました。相変わらず料理の彩りがすごい。

IMG_6530.JPG

美味しくいただきました。

いつも秋山さんは私の類いまれなるファッションセンスを完膚なきまでに叩くんですけど、この前「自滅しやがれ!」って気持ちで2年前くらいに秋山さんがチョイスしてくれた服を着て行ったら、上手い具合にその服だけ褒めやがって返り討ちに合いました。
とりあえず今度服の買い物に付き合ってもらいます←


そいやー、昨日は関東ではカオスフェス、九州ではADD VALUE MUSICでした。
私? けん玉で遊んでましたけど何か?←


聞いた話にはなってしまうんですけど、たいそう盛り上がったみたいで良かったです(^^)


さてさて、来週の日曜日は虹カフェです。
私は居ませんけどもしかしたらお客さまとしてお伺いするかもしれません。
今年はどんな飲み物が出るのかキニナルー←

なんかこう、お茶する感覚で来ていただければと思います( ´ ▽ ` )


んじゃ、今週もがんばろー!!
まったねーー!!

posted by 渡辺 柊 at 19:17| Comment(0) | 背番号88 渡辺 柊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。