2017年06月05日

渡辺的、主に告知です。

6月5日


お疲れチャイティーヨ( ͡° ͜ʖ ͡°)


背番号88番、梅雨ですね、渡辺柊です♪

今日は我が家の近辺がガンガンにゲリラ豪雨かましているらしく、今帰りの電車の中で戦々恐々としております。
スーパーに寄りたかったのに…_(:3」z)_
関東ではサミットでしか売ってない(と思う)九州のソウルアイス、ブラックモンブランを食べる予定やったとに…


まあそれはそれとして。
10期生募集が始まってから早1週間。ボチボチと応募が来てるようですね、嬉しい限りです。
当時は迷うくらいなら送っちゃえっていう完全に軽めなノリと大木さんへの謝罪のために応募した次第なんですけど、加入して2年間、それまでの自分にとっては非日常とも思える生活を送っております。

一緒にチャイティーヨ出来る子が入るとええね( ͡° ͜ʖ ͡°)←


そうそう、チャイティーヨと言えば。
7/23に銀座トリカブトさんで行われる、GRFに参加することになりました。
北川周作withチャイティーヨとして。

IMG_6492.JPG

まさか冗談のつもりでチャイティーヨで良いんじゃない?って言ったことが実現するとは…


とりあえずみなさん待望?の北川さんのソロがまた見られます。
よかったらお越しになってね。


あとあと、1年ぶりに虹カフェやりまーーす。
前回はバブル渡辺としてお客さんで遊びに行きましたが、今回もそうなりそうな気がします。
6/18にレオラウンジさんでやります。
ちょっと茶をしばく感じで遊びにいらしてくださいねぇ(^^)


んじゃ、まったねーー!!

posted by 渡辺 柊 at 19:02| Comment(0) | 背番号88 渡辺 柊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。