2017年05月29日

渡辺的、2度目のNLGR+

5月29日


お疲れチャイティーヨ( ͡° ͜ʖ ͡°)

背番号88番、カニカマはずっと蟹から出来ているものだと思っていました、渡辺柊です♪

そもそもカニカマが苦手なのであまり興味がなかったからっていうのもあるんですけど(多分)、この歳になってもまだまだ知らない事ってあるんやねって思いました。
通りで"蟹は値段高いのにカニカマになると安くなるんやろ"って思ったわ( ͡° ͜ʖ ͡°)


それはそれとして、5月27,28日では名古屋でNLGRがありました。
毎年出させて頂いてますね、ありがとうございます。
関東メンバーが大勢で地方に行くのってこの時くらいしかないので、みんなで旅行いってるみたいで楽しかったです。
しかも大木さん、山田氏、こはぴっぴの同い年のメンバーと行ってたので、より修学旅行感が出てましたね!!!

IMG_6477.JPG

今回のステージではわっふるの新曲を披露致しました。
この曲は本当に難しくて、音の取り方もそうなんですけど、ブレスのタイミングとかリズムとか振りとかも複雑やし、さらにわっふるらしさもひねり出さなきゃなので、
どれか一つを気にし過ぎるとどれかが抜けちゃうので、ステージ前は非常に緊張してました_(:3」z)_

でも、みなさんの声援もあったお陰で、わっふるの世界観を2人で作り出せたんじゃないかなーって思います!
超絶楽しかった!!

IMG_6469.JPG

んでんで、
なんとついに虹組ファイツも10期生を募集します!!
いやぁ、早いねー。もう2期下の後輩ができるとは…。笑

募集要項はこちら!

とりあえず迷ったら出してみて考えちゃおう!!



んじゃ、まったねーー!!

posted by 渡辺 柊 at 20:04| Comment(0) | 背番号88 渡辺 柊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。