2017年05月29日

NLGR+2017

5月27、28日と名古屋の池田公園にて、NLGR+2017が開催されました。
今年は、物販のお手伝い?の予定でしたが、終始自由気ままに、フラフラしてました。
26日の新幹線最終で現地入り。
27日の朝6時からひつまぶしモーニングを探しに行きましたが、やっておらず、断念。
10時には会場入りして、荷物を待ってました。
朝からスタッフさんが、テントの設営してくださってて、スタッフさんに感謝の気持ちでした。
メンバーが続々と現地入りしてる中で、お昼には、ブース開始。
ガチャガチャが大人気!
初めての方はシリコンバンドを、お馴染みの方は、出演メンバー背番号の缶バッジを。
NLGR+ならではのプライベート写真的な生写真。
いつも人気ですね。
初日は、夕方からメンバーは、練習。
北川は、名古屋の街の中に消えて行きましたww
その日は、結局、一睡もせずに朝を迎えました。
さて、日曜日。
ホテルから物販関係を運び出し、、、、
14時〜はメンバーのステージ。お客さんいっぱい。
盛り上がったよねぇ。
わっふるの酷い登場の仕方とパフォーマンスの差が凄すぎた。
可愛すぎたw
私物抽選会の時は、チャマさんのステージを見てました。
楽しかった。
あっという間の2日間。
たくさんの応援してくださる方々と触れ合う事が出来て本当に楽しかった。
来年もまた、これたらいいなぁ。

今回のNLGR+スタッフの皆様、パフォーマーの皆様、チャオさんは、2日間寝ずに、準備をしてくださったりと、本当にありがとうございました。
今回、お会い出来た皆様との出会いを大切にして、また、お会い出来る日を楽しみにしてます。
あ!柳さん卒業したんだよね。
おめでとう。

北川周作
posted by 北川 周作 at 08:40| Comment(2) | 虹組ファイツからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今回は裏方をいろいろとお疲れ様でした〜!
次は北さんのパフォーマンスが観れるのを楽しみにしてるよ★
Posted by しょごたん at 2017年05月29日 09:02
皆さんお疲れ様でした。僕は地元ではなくお客として参加しました。凄く良いイベントでした。そこには裏で頑張っていたボランティアさんたちがいるんだと改めて感じました。ありがとうございました。
Posted by かりゆし at 2017年06月02日 23:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。