2017年05月08日

渡辺的、二度目の絶あに

5月8日


お疲れチャイティーヨ( ͡° ͜ʖ ͡°)


背番号88番、連休明けという現実に直視出来ません、渡辺柊です♪

嗚呼、楽しかったゴールデンウィークも終わり、いつもの日常に戻ってまいりました。
なんやかんかで、ほとんど虹組関係で埋まっちゃってたけど、それはそれで楽しかったです。
とにかく切り替えてみなさん頑張りましょう!
今週も土日が待ってるぜぇ!!!


さてさて、この間の土曜日は千葉中央公園にて行われた"絶あにsonic"に参加して参りました。
去年は初めてのノンケイベントとあって若干緊張してたんですけど、今年は去年ほどの緊張感も無く楽しめましたー!!
やはり見て頂いてる方がすごい盛り上げて下さったので、私たちも皆さんも心から楽しめたイベントじゃないかなって思います(^^)

まあ去年は日光と暑さにやられてダウンしてしまったんですけど、今年はちゃんと反省を活かして対策をしました。偉くない?←


こちらがぴろぴろぴろっきーと。
IMG_6358.JPG

そしてこちらが柳さん。
IMG_6359.JPG

あ、ちゃんと自分も笑顔で写ってますよ←


歌に関しても、やっぱり反省点はいっぱいあるけど、次に繋げられそうな感覚だったので、活かせられるといいなーと思います!!


んじゃ、まったねーー!!

posted by 渡辺 柊 at 18:44| Comment(0) | 背番号88 渡辺 柊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。