2017年04月28日

渡辺的、好き嫌い論争

4月28日


お疲れチャイティーヨ( ͡° ͜ʖ ͡°)


背番号88番、昔からチョコミントは好きでした、渡辺柊です♪

5歳くらいから母と一緒に買い物に行く時に、必ずと言っていいほど食べてました。
なんかこう、歯磨き粉の味がするってよくいわれますけど、今まで一切そんなこと感じた事なくて、むしろどんな歯磨き粉使っとうとやっていつも心の中で思ってました。
未だに歯磨き粉とチョコミントがリンクしません。するつもりもないが。笑

ただ、自分抹茶が苦手なんですよね。
抹茶そのものは別に飲めるんですけど、抹茶味のお菓子とか、加工された物がダメなんです。なんかその辺の葉っぱ食ってるみたいで_(:3 」∠)_
抹茶味の素晴らしさを語ってくれたら、多少食べてみようかなって思うかもしれないけど、そもそもその人がチョコミント嫌いやったらお菓子論争になりかねんけんね。笑

ただ克服したいなーとは思います。
抹茶味が好きになれば、食べられるスイーツの幅も広がるし、みんなで食べるようになると楽しいけんね(^^)

というかそもそもなんでこう、人って嫌いな食べ物がバラバラなんですかね。
その辺のメカニズムが本当に不思議。育ってきた環境のせいなのかな?セロリ?



さてさて、今回は前置きが超長くなりましたけど、本題はそげん考えてなかったんです。

とりあえず来週のゴールデンウイークなんですけど、初めてアイドルEXに行ってみようと思いまーす!
いえーい!

ただ、一人で行くのは怖いので、あるメンバーと一緒に行きます。
お楽しみに。


んじゃ、まったねーー!!

posted by 渡辺 柊 at 18:22| Comment(0) | 背番号88 渡辺 柊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。