2017年04月19日

行く、逃げる、去る、ほらね、春が来た。partA(管谷宙)

ドレミファソ〜ラファミ、レ、ド〜♪
ドレミファソ〜ラファミ、レ、ド〜♪ 

ソ〜ファミソファミレ♪
(ソ〜ファミソファミレ♪)

ドレミファソ〜ラファ管谷宙〜♪

背番号91番、宜しくっ


やっほー!
新しい自己紹介だよー!
長いとか言わないでー!
( そうよそうよ♪ )

さ、書くよー!
単独ライブについて書くよー!

い、今更〜(笑)

今更でも、いいよね?

\いいよーっっ/

早く書けよって?


sketch-1492522711374.png


3月19日(日)
虹組ファイツ単独ライブ
8th〜未来は∞〜

まずは感謝の気持ちを。

ご来場いただいた皆様、
会場(SHIBUYA REX)の皆様、
スタッフとして虹組のサポートをしてくださった皆様、
そしてメンバー。

単独ライブに携わる全ての関係者の皆様に心からの、ありがとうございました(*´`*)


sketch-1492601256741.png


さて、単独の内容。

管谷がステージ出演したのは九州として3曲、あとは全国9期で恋デビと西日本でツケロ、ラストのなんちゃって大奥も含めれば6曲かな!たぶん!(そこ適当かいっ

♪夏のオペラグラス
ソラジローラジオでも話したんだけど個人的に振り付けに拘ったの。「この音にこの振り付けをピッタリハメたい!」て感じ。歌はまだイマイチだから頑張るのだ!拓磨さんに「天使じゃないけん勘違いしないようにね」みたいなこと言われたけど、管谷は天使だもん(´・ω・`)

♪くちびるから交差
新曲のお披露目。九州にこの曲をいただいたときから披露出来る日を本当に楽しみにしてました。振り付けや衣装や歌割り、メンバー皆で作り上げた作品になっていると思うのです。博多あややさんのカバー曲。原曲をもっと聞き込み楽曲と共に成長していく!九州の結晶となる楽曲なのかなと思ってます(^^)

_20170419_203038.JPG

♪TOO IDOL
こちらも新曲!ザ・アイドル!「アイドルっぽすぎて」てサビの歌詞の破壊力よ。最後のチャオ♪も管谷の口癖だし(知らねー)運命感じちゃうよね〜(^_−)≡★こちらも博多あややさんのカバー曲です♪

♪恋愛Debut!始めました
実現させるのは簡単な道のりではなかったけれど本当にやって良かった。前日練習は普通に楽しかった。普通にね、普通に。同じ振り付けやっててもニュアンスが地域によって違ったりするのよね。そこを皆でこうしよああしよって揃えていくのは良い経験だったと思うわ!
最初宮田の入る予定だったポジション。立ち位置は組み換えずあえてそのままでいくことにしたゆーじろーの決断は涙物語。

♪THE ツケロ!!
サビの歌割りで歌詞に合わせてこう動こうって拘ってたんだけどね、これもね、前日練習でのエピなんだけどー。あ、エピってエピソードの略ね。隣に居た大山こーちゃん(関西9期)が「自分の歌割りでこうやって動こうと決めてんねん」て言うから「じゃあ管谷も」てその時に考えたの。そしたら2番サビを歌う先輩方もやらなきゃならないみたいな雰囲気になっちゃって(笑)申し訳なかったです。ツケロのサビでの個性的な動きたちはこうして生まれたのでした。チャンチャン。

そして今回の単独は様々な思いが入り交じったライブだったなと思うの。

飯島先輩と堂薗先輩の卒業。
共にステージに立つはずだった桜井先輩。
宮田もそう。
眞之助のデビューも。

_20170401_060927.JPG

自分の出演したステージのことしか書かなかったけど、飯島先輩と6期さんのステージやcaratさんのステージなど卒業される先輩方が出演されたステージ、そして桜エバーピンクは今回の単独の要ですよね。

ちょっとまってよねーえ、

まだまだ書きたいことあるのよー!

けどそろそろこの辺にしとくの。

多くは語らない。人生は儚いの。

やーね、なにごと。

素敵な仲間、素敵な空間、素敵な瞬間に乾杯!

a32a-5962-481a-a173-bf0c97875928-p.jpg
_20170323_123630.JPG

さ!以上よ、以上!

来年も単独ライブが出来ますように!

チャオ〜♪                       
posted by 管谷 宙 at 20:39| Comment(0) | 背番号91 管谷 宙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。