2017年04月18日

行く、逃げる、去る、ほらね、春が来た。part@(管谷宙)

1月は行く、2月は逃げる、3月は去る

とはよく言ったものですね。

本当に早い。時が経つのは。
4月ももう後半だぜってビックリよ(´・ω・`)

さてさて久々のblog。
3月の思い出を振り返りたいのですが長くなりそうなのでとりあえずpart@として今回は綴ります。

3月11日(土)
【 アイドルになりたいNight 】

IMG_20170418_134742.jpg

に遊びに行ったときのこと!
場所は福岡県の音楽酒場ブギさん。昨年の9月にあったイベント「ハロぷよ」ぶりのブギさんで懐かしさある〜┏(^o^)┛先日、お店の表に出ていた看板が無くなったとか。。。帰ってくるといいんだけど(´・ω・`)開店5周年を迎えられたそうで!5周年おめでとうございます(*´`*)

そんでアイなりの話に戻るんだけどね、

一番古いところで70年代かな?〜最近のアイドルまでなんでもアリアリ〜なアイドルソングかけまくりのアツイ夜♪リクエストが出来て踊りたい楽曲のときにはステージに上がっちゃえ〜って感じ。ショータイムもあって充実してたなぁ(*⌒3⌒*)
管谷は調子に乗ってたくさんステージに上がっちゃったんだけど特に印象に残ってるのが、

♪ほらね、春が来た/うしろ髪ひかれ隊
IMG_20170314_010620.jpg
福岡の先輩アイドルあばずれクローバーZのトロさんと玉と三人で踊ったの。リズミカルで可愛い振り付け!イントロやAメロ前のジャンプのところとか最高ー!ッッッハイッ!管谷は工藤静香役でしたの←

・初恋サンライズ/つばきファクトリー
_20170418_140449.JPG
ふぁゆうでんさん、KwithWT。のすずさんとシナぽんさん、そしてあばずれクローバーZだいすけさんと虹組拓磨さんとで大所帯!(笑)8人も立てないよ〜!って思ったんだけどとーっても楽しかったの(*´ω`*)

どちらも事前に練習をしていたんだけどね(笑)
こうしてグループの垣根を越えて一緒にエンジョイ出来るのは貴重な体験だったなって思ったの。
1492489395287.jpg

いや〜書き出したらきりがない。

♪即抱きしめて
♪夢見る15歳
♪GAGAGA
♪21世紀まで愛して
♪なにがなんでも

とか興奮だったわ〜
あとジャニーズもかかってたよね。

TA・NO・SI・SU・GI・TA・YO

DJさんや出演者の皆様、そしてブギさん、素敵な時間をありがとうございました\(^^)/
またイベントがあったら遊びにゆきたい!


以上( ̄- ̄)ゞ
posted by 管谷 宙 at 14:17| Comment(0) | 背番号91 管谷 宙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。