2017年04月16日

渡辺的、来世はハエトリグサ

4月16日


お疲れチャイティーヨ( ͡° ͜ʖ ͡°)


背番号88番、いきなり暑くなるなんて聞いてません、渡辺柊です♪

最近あったかくなって来て、春の陽気だぜルンルンな気持ちでいたのも束の間、もう夏日ですよ笑
なんだそれ_(:3」z)_
これから夏も近くなってくるけんねー。
衣替えせにゃいけんな!!

そして今年の夏はなるべく焼けたくないけん、命がけで太陽を避けようと思います←



さてさて、そんな昨日はU-MA5さんの定期ライブにお邪魔させて頂きましたー!!
いえーい!!
見に来ていただいた方々、本当にありがとうございます!!


そのイベントで虹組vsカラットでグループ愛対決なるものをやって、私は虹組チームだったんですが、
残念ながら健闘むなしく負けてしまい、罰ゲームでコオロギを食べました。



そう、コオロギ。
あの、コオロギ。

画像はわりとグロめなのでありません。



虫を食べるなんて人生で一回も無いんだろうなと思ってたけど、まさかここに来て食べるハメになるとは……

まあコオロギと知らされずに目隠しして食べたら、味のない大豆って感じで食べられたんですけど、
さすがに見た目から入ると………
んーーーー、控えめに言ってトータルでキモめ!!!w



まあそんなコオロギ談義はさておき。
なんと今回のイベントで、北川さんがソロ曲を初披露しました!!

そして今回は振り作りを依頼されまして、
んでんで、一人じゃバランス悪りぃなってことで藤下くんを誘って、2人でバックダンサーとして参加しました。

今回の振りはちょっとした挑戦として、寸劇を取り入れてみました。
なかなか難しいね、アレって。笑


まあ、手練手管でもEver Greenのバカヤローッでも今回のでもそうだったんですけど、
正直、振りを作って誰かに披露するってなった時、ちゃんと出来てるのか、結構自信ないもんなんです。
この曲の良さを邪魔してないかなーとか、本当に大丈夫かなーとか、いろいろごちゃごちゃ心配してしまいます。

でも今回は結構振りに関していつも以上に褒められることが多くて、まえまえの曲で北川さんの作り出す世界観を少しでも良い方向に表現出来たのかなって思って安心しました。ふふふ。



ステージパフォーマンスに関しては、練習は一度も成功しなかったんですけど、正直その辺の心配はまったくしてなかったです。笑
楽観的と言われればそれまでなんですけど、なんとなく本番ではすごいのが出来そうな気がしたんですよね、なんでかわかんないですけど←



みなさん、ステージはいかがでしたか?
次回の披露はまだ未定ですけど、今回以上に良いものをお届けできればと思います。


いえーい!!
IMG_6199.JPG


んじゃ、まったねーー!!

posted by 渡辺 柊 at 18:11| Comment(0) | 背番号88 渡辺 柊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。