2017年04月05日

渡辺的、すげぇざっくりとしたマザー牧場での出来事

4月5日


お疲れチャイティーヨ!!


背番号88番、あったかくなったと思ったら空気がぬるくてマジ辟易、渡辺柊です♪

やはりもう気温も春なようで暖かくて過ごしやすいですね。コートもちょっと正直暑い!

そんな春の陽気に誘われて、職場の同期の子に「今日飲み行かない?」ってメールが来て、ちょっと所用があるけん「ごめん今日別件バウアー」ってメールを送ったところ、誤って上司を宛先に追加してしまうという痛恨のミス勃発。
とりあえず釈明して事なきを得ました。←


さてさて、昨日は私の神的な運動神経を晒したところでですね。

その日の夜は宿の前の広場?でバーベキューしました。
時季外れっちゃ時季外れやけど、楽しかったです。クッソ寒かったけど。
やっぱりみんなで食べると美味しいね(´ω`)




そして2日目はマザー牧場に行きました。
噂に聞きしマザー牧場。なかなか面白かったです。

IMG_6103.JPG
いえーい。

いえーい感ゼロw



とりあえずマザー牧場での思い出は語ると長くなりそうなので、ダイジェストは以下の通りです。



・飯島さん、大木さん、牛に乳搾りを拒否られる。
・飯島さん、ウサギ抱っこにはしゃぐ。
・飯島さん、渡辺さん、藤下さん、ボールに入り組んず解れつ。
・北川さん、体験学習で作ったチーズに悶絶。


やはりメインは飯島さんですね。
常に話題の中心にいます。
インフルエンサーなのかな?←


ちょっとざっくり過ぎた?
もう少し語るべきなんかいな。←

まあとりあえず楽しかったですよって事でここはひとつ。


また来年も行きてぇな!!



んじゃ、まったねーー!!

posted by 渡辺 柊 at 19:14| Comment(0) | 背番号88 渡辺 柊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。