2017年04月04日

渡辺的、超身体能力

4月4日


お疲れチャイティーヨ!!


背番号88番、最近やっと暖かくなりましたね、渡辺柊です♪

この間の土曜日は死ぬほど寒かったけど、これから少しずつあったかくなるようで、ようやく長かった冬が終わりそうでちょっと嬉しいです(^^)
冬は冬で鍋が美味しいから好きなんですけどね。
でもやっぱりどっちかで言えば夏の方が好きです!


そうそう、ご存知の方もいらっしゃいますが、この間の土日で虹組の関東メンバーを中心に飯島さんの卒業旅行に行ってきました!

総合的にとっても楽しかったです(^^)


とりあえず今日は初日の話をば。

土曜日は千葉のターザニアでアスレチックをしてきました。
気温も低いし、天気も雨だったので寒かったっちゃ寒かったけど、初めての本格的なアスレチックやったけんすげー楽しかった!!

みんなでダサいジャージで揃えたのも楽しかった!!
これぞ旅行の醍醐味!!


が、しかし。



私の運動音痴っぷりが白日の下に晒されてしまいました。_(:3」z)_



というのもこちらをご覧ください。

IMG_6123.PNG
これが小橋くん。
やはり常夏ボーイ。天真爛漫に育った彼には、不安定な丸太の橋もなんのそのですね。

IMG_6124.PNG
これが藤下くん。
高所でも変わらぬスタイリッシュっぷり。オシャレでかっこいいですね。

IMG_6111.JPG
そしてこれが渡辺くん。
足は速いのにバランス感覚ゼロですね。しかも持ち前の柔軟性が完全にアダとなってますね←


ってかイメージは完璧やったのによー!!
なんかアスレチックとは仲良くできませんでした。
でもやっぱりすんごい楽しかった!!!
また行けたらいいなぁ!
リベンジもしたい!!!



んじゃ、まったねーー!!

posted by 渡辺 柊 at 20:05| Comment(0) | 背番号88 渡辺 柊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。