2017年03月27日

渡辺的、遠出してスープカレー

3月27日


お疲れチャイティーヨ!!


背番号88番、ブログ更新しなかったらしないでソワソワしてます、渡辺柊です♪

みなさん、若干のご無沙汰ですね( ͡° ͜ʖ ͡°)
なんか単独終わってブログの更新を少し控えてたんですけど、
毎日鬼のように書いてたから日課になっちゃったせいで、
書かないなら書かないでなんとなく帰りの電車が手持ち無沙汰に感じてしまいます。

のでので、毎日じゃないまでもこれからも更新はしていこうとおもいまーーーす( ͡° ͜ʖ ͡°)



そんなこんなで、この土曜日のお話をば。
あえて今日の話じゃアリマセーン


土曜日は先輩メンバーと八王子にある「奥芝商店」というスープカレーのお店に行きました。
ただなんとこのお店、わりと並ぶんです_(:3 」∠)_
なので朝11時の開店なので余裕を持って、10時にお店に到着したんですけど、
なんと5組も先に並んでました。わーお。


まあそんなこんなでわりとすんなり入れたので、ちょっと食っちゃべってスープカレーのお出まし。


ババーン
IMG_6055.JPG


自分は薬膳チキンスープにキノコがたくさん入ったメニューをチョイスしました。

スープカレーって具材が大きめに作られてるんですけど、その具材たちがスープを程よく吸ってくれる上に、スープの味の濃さもいい塩梅で作られてるので、
具材とスープのお互いの味を邪魔し合わずにそれぞれの味を活かしててとても美味しかったです。
特に野菜の甘みぃ?旨みぃ?ゆーえんみぃ?がスープの辛さとの相性が抜群です。
スープ自体にも薬膳の風味も感じられてそれだけでも全然食べられるくらい良い感じでした。

しかもご飯にレモンをかけてカレーと一緒に食べるというなんともオシャな食い方。ヤベーなおい。レモンもいい味出してます。


そんなこんなで美味しくいただきました( ͡° ͜ʖ ͡°)

もしお近くに御用のある方は一度いらしてみてはいかがでしょうか。



あーーーー、お腹減った_(:3 」∠)_
早く帰って今日はカレーを作ろう。



んじゃ、まったねーー!!

posted by 渡辺 柊 at 18:59| Comment(0) | 背番号88 渡辺 柊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。