2017年03月27日

関東恒例ミーティング飲み大会

こんにちわ。
いつもマイペース北川です。
第8回単独ライブからもう1週間が過ぎたんですね。
なんか、既に昔のような気がしてます。
昨日は、関東ではミーティングという飲み会が行われました。
北川が飲み会を最近、チョボチョボ参加させてもらってますが、
昨日は、久々に楽しいと思えましたね。
まぁ、また機会あらば行こうかな。。。。。


さてさて、ここで、caratの話しをさせてください。
単独で、加入発表した、秋山君藤下君。
簡潔に過去振り返りましょう。
11月13日に関東の練習後、関東メンバーに報告したのち、全メンバーに発表。
橋本君と鈴原君の2人と話し合いました。
正直、候補が何人もいたので、迷い悩みました。
んで、12月1日になった途端に、メンバーに発表。

12月からは、caratのメンバーとして活動。
結構、一緒にいることが多かったので、なんで?って思う方も多かったはずですww
新しく入った2人は、自分の意見をハッキリ言ってくれるので、正直、助かります。
まぁ、初期の2人が言わないわけじゃないけど、新しいメンバーって自分の意見を言わないイメージが多かったので、
どうかなーと思ってたんですよ。

まぁまぁ、衣装を決めたり、物販の話し合いをしたりとホント楽しかった。
衣装の話し合いに関しては、結成当時の話し合いを思い出しました。
昔は、結構、ギリギリまで悩んだなww

1月に入り、ユニットの練習が始まって、2人はしっかり予習してきたし、ワタシより真面目なので、練習はかなりスムーズに出来ましたね。
本番は、既存のメンバーがいろいろやらかした感がありましたけどww
本当に、良いメンバーが入ってきてくれたなと思います。

caratは、今まで、ステージの度に、いろいろ驚かす事をしてきました。
ゾノが結成の時に、言ってたことは、今も、受け継がれてます。
次は、どんなビックリが皆様を待ち受けてるのでしょうか・・・・
caratのステージは必見です。

直近のイベントは4月15日に、U-MA5さんの定期ライブに、出演させていただきます。
その後も、虹組ファイツの行くところ、carat有ではありませんがww
caratの行くところ、虹組ファイツにして、caratがいろいろと発信をしていきたいなと思います。
今後共、皆様の応援よろしくお願いします。


IMG_5119.JPG

posted by 北川 周作 at 18:02| Comment(0) | 背番号75 北川 周作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。