2017年03月23日

単独の思い出 鈴原編

単独ライブにお越しくださった皆様、応援してくださった皆様ありがとうございました!
背番号85番 鈴原葵です
第8回単独ライブいかがでしたか?

私なりに振り返ってみたいと思います

今回私が参加した曲は
関東8期 もうやめや…薄愛主義
チーム1 BABY ベリーショート Dr.STOP♡運命
carat 抱きしめたい 哀愁BOZE
新曲 秘密 ONE WAY LOVE
計7曲と全体曲2曲でした

薄愛主義は曲名を言った瞬間の「おぉ」が気持ちよかったですw
今までと違った8期を見せることが出来たでしょうか?
そして気付いた方もいらっしゃったと思いますが、4人とも赤い物を身につけて挑みました
いつだって気持ちは5人一緒です

そしてもう1つ、私は青いものを着けていました
12人揃ってパフォーマンスしてみたかったです


続きましてチーム1
BABY
私とは無縁のセクシーさを出すのに苦労しましたw
セクシーさ出てましたかね?

ベリーショート
店子純情のイケイケチームの次
チーム1の地味メンバー(?)4人で結成されました
こちらは頑張って可愛さを出そうとしましたが出ましたかね?w


Dr.STOP♡運命
今回のチーム1の中で1番楽しかった曲です
最後は楽しすぎてめちゃくちゃジャンプしてましたw
動画が配信されたら確認してみてください
ラストの「運命」を始め、目立ちどころを沢山いただきましたありがとうございます
あとはやっぱり大木さん渾身のフォーメーションが凄く良かったです
特に飯島さんソロ「動悸息切れ〜」のところはカッコよすぎです
こちらも合わせてご確認ください

carat
堂薗さんと最後のcaratでした
carat創設ありがとうございました
そして新たな時代の幕開け
秋山と藤下加入!
これからは5人での活動となります
応援よろしくお願いします!

そして新曲!
秘密 ONE WAY LOVE
すごく可愛らしい曲に可愛らしい歌詞!素敵です!!
まさか自分に新曲担当が!?と、1人でビックリしまくってましたw
振付は誰でも踊れる振付をコンセプトに元メンバーの鈴木さんが作ってくださいました!
ちなみに今回の私の生写真のポーズはこの曲の振付です
皆さんも一緒に歌って踊ってください!


うーん、まだ曲のことしか話してないのに長くなってしまった!!
続きはまた後日!
posted by 鈴原 葵 at 00:02| Comment(0) | 背番号85 鈴原 葵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。