2017年03月22日

しみじみと(´・ω・`)


みなさんおはこんにちばんは
関西ファイツ背番号96番
スミからスミまで駆け抜ける
スミスこと角田啓太です

ジャスティス!!!!!!!

虹組ファイツ8th 未来は∞
お越しいただきありがとうございました!!
そしてそして!たくさんのご声援、差し入れありがとうございました!!!

皆さんいかがでしたか?
楽しかったですか?
感動しましたか?
叫びましたか??←
思い思いに楽しんでいただけたようなら幸いです

僕にとっては初めての単独、そして関西ファイツとしては新年一発目のライブでしたので、かーなーり気合い入ってました!!!
皆さんにも届いたかなって思いますw
もうね、僕個人としてはやりきった感がすごいです!!
やっぱり7人でステージに立てるって本当に楽しい(*゚∀゚*)
なかなか練習でも全員揃うことが出来なくって、本番ギリギリまで練習してて、正直自分もちゃんとみんなについけるか不安だったのですが、ステージに立ったらもうそんなのぜーんぶ吹っ飛んで、100%楽しむことが出来ました(*n´ω`n*)

本格的に動き出した新生関西ファイツをぜひ見逃さないでくださいね✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

長い文章を書くのは苦手なので今日はこの辺でw
皆さんとまたお会い出来る日を楽しみにしています!!

最後になりますが改めて
今回の単独ライブに関わってくださった全ての皆様へ
本当にありがとうございました!!!
IMG_0534.JPGIMG_0536.JPG
【関連する記事】
posted by 角田 啓太 at 00:48| Comment(0) | 背番号96番 角田 啓太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。