2017年03月21日

時間許すだけの限り続けて【小橋】

今日は一日ふわふわしてて、
ちゃんと仕事することができませんでした。
もうっ!ダメゆーじろー!
明日からはしっかり頑張りますね。

昨日の続きです。
ここからは今回出演した全員で披露した曲となります。

♪なんちゃって大奥
この曲はやらせていただくたびに「あっ、、自分って虹組にいるんだ、、」と思わせてくれます。
ファンで聞いてた時もすっごく楽しかったし、
ステージでやる今もめっちゃ楽しいんですね。
あと、「抱きしめられてもダメダメダメダメ」のところ、
対で誰かと背中合わせになるんですけど、
立ち位置がフリーだったので、あまりお話したことない他地域の先輩と背中合わせになったりして、
もうドキドキなんですよ!

♪エアギター〜カクシゴトアイドル暴露編〜
このときはチームいーじーさん、caratさんの友情とか、
このライブが終わって飯島さん堂園さんが卒業されることへの悲しみとか、
虹組が大好きな気持ちとか、そして何よりすっごく楽しくて、
ぐちゃぐっちゃな感情でした。

そして終演です。


見に来てくださった皆さま。
本当に本当にありがとうございました。
皆さまのやさしい声援とっても嬉しかったです。

色々書きたいことあったけど忘れちゃったー!


堂園さんとはほとんどお話することはできなかったけど、
公演後にハグさせていただいて嬉しかったのです。
自分をどう魅せていきたいか、
今後も堂園さんの姿勢をたくさんお手本にさせていただきたいです。

飯島さんとは同い年ということもあり、
お話する機会も多くて本当に一緒に笑いました。
本当に愛に溢れた方だと思うんです。
これからもたくさん仲良くさせていただきたいです。


私はまだ次のステージがいつになるか、
本当に何にも決まってないんですね。
次皆さまにお会いできる時までにこの単独の経験を生かして
パワーアップできるよう頑張ります!

ここに書き留めたら明日からまた頑張れそう!
てか、9期の活躍に嫉妬!!
皆かわいすぎる!!私頑張る!!




おやすみー!

【関東9期】
IMG_6165.JPG




posted by 小橋 勇次郎 at 22:10| Comment(0) | 背番号102番 小橋 勇次郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。