2017年03月21日

はじめての単独ライブ。 生田哲士

こんばんは!
背番号94番
名古屋の末っ子
生田哲士です!

3月19日、渋谷Rexさんにて
「虹組ファイツ 単独ライブ
             8th〜未来は∞〜」
が行われました!!
そしてわたくし生田、加入してはじめての単独ライブでした!!

今回は
なごやかファイツとして
・恋愛素数は無限に存在するか?
・極度に愛していただきます
・百花繚乱 桜吹雪(新曲)
全国9期メンバーとして
・恋愛Debut!始めました
全体で
・なんちゃって大奥
・エアギター〜カクシゴトアイドル暴露編〜
を披露させていただきました。
今日は主に名古屋のステージについて書きます。


なごやかファイツではおなじみの恋愛素数、衣装は去年の単独ライブの衣装を9期メンバーも着て披露しました!
羽がいっぱい落ちた!
1489970447610-0c19d.jpg

極度に愛していただきますは、かわいくやるのが恥ずかしかったけど、ソロパート終わりで客席から「ふぅー↑」って聞こえてきて、よっしゃ!ってなりました!(空耳かな)



そしてそして...
新曲\ダダンッ/!!!!
「百花繚乱 桜吹雪」
ついに披露できました!!!!
作詞を総監督の岡本さん、作編曲を我らが前原さんがされた曲です!
今までのなごやかの曲のイメージとは違ってクールな曲になっています!!
そして\ダダンッ/!!!!
この曲の振り付けを、今回わたくし生田がほぼ担当させていただいております!!!!!
ほんとに苦しかった...でも、いろんな人に助けていただきながらできた振り付け、今はとってもいとおしいです。笑
今までになくかっちょいい振りにしたい!というテーマで作りましたのでそちらにも注目していただけると嬉しいです!
1489988621270.jpg

長くなっちゃった。。。
書きたいことはもっとあるけど、
はじめての単独ライブ、楽しさも、悔しさも、おどろきも、たくさんの感情が溢れた、大切なものになりました。
この思いを忘れずに、これからもステージに立ちたいなって思いました。

改めてご来場くださった皆様、応援してくださった皆様、関わってくださった皆様、会場スタッフの皆様、ほんとうにありがとうございました!!

以上!
生田哲士でした!

posted by 生田 哲士 at 20:34| Comment(0) | 背番号94番 生田 哲士 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。