2017年03月20日

本当に嫌だ。【小橋】

本当に嫌なんです!!
学生の時演劇をやっていた時もそう、
今回もそう、何カ月もこの日を目指して頑張ってきて、
その日が終わってしまうのが本当に嫌なんです。

もう2周ぐらい練習の期間をやりたい。

ということで、
虹組にとっては8回目の、私含め9期にとっては初めての
単独ライブが終わりました。

土曜にに全国の9期がそろって練習をして、
日曜本番で平2でお泊りして、今日ピクニックして怒涛の3日間でした。。。。
夢みたい。

余韻に浸るように、
私が出演した曲で単独を振り返らせていただきます。

♪魔法GOOD!エモーション/関東9期
文化祭ではリーダーの若林さん指導で練習を進行しましたが、
今回は先輩方に助言を頂きながら基本的には9期でのプロデュースでした。
歌割や立ち位置などは何度かこの曲を経験している藤下君が担当、
衣装などはお洒落な9期のママ小嶋君が担当しました。
マイクトラブルもありましたが、仁科君のフォロー本当に助かりました。
この曲を通して私は関東9期の皆がさらに大好きになりました。
アドリブのポーズ2パターン私が今魔法にかけられているアイドルから頂いたのですが、
わかった方はいますでしょうか。。

♪新宿DISCOTHEQUEロンリネス/チーム1
虹組に入る前から大好きで、いつかできたらなぁと思ってた曲。
この曲のメインである飯島さんと最初で最後共演することができました。
正直一番余裕がなかっただぁぁぁぁぁぁぁああああ。
いつかいつかは飯島さんのようにこの曲で魅せられる人になりたい!!!
頑張るんだーーーーー!

♪リルグラ/チーム1ヤング
この曲、、勉強不足なのですが、今回やることになって初めてフルで聞いた曲でした。
(虹ふぁいチューブでレコーディングの動画を観たことはありますよ!)
大木さんが考えてくださったダンス大好き!めっちゃ可愛い!!
卒業される飯島さんのことや、学生時代のこと、
いろんなことを思い出して歌いました。

♪恋愛Play or dead/チームH2
関西ファイツさんの加入前から大好きだった曲、
大好きな同い年の先輩方と一緒にできてめちゃくそ楽しかった!!
私さゆきになれたかしら!!
次の機会があるときにも先輩達に負けないように私自信のスキルをもっと上げたい!と思いました。

♪恋愛debut始めました/全国9期
今回花香君がデビューなのと、実は名古屋の佐久間氏がデビューはしたけども
まだこの曲を披露していないと知って単独に出演した全国の9期で披露させていただきました!
この曲を通して全国の同期とも深く交流することができ、
披露できて本当に良かったと感じました。
花ぴょん本当にデビューおめでとう!!

♪店子純情/チーム1お酒好きな人
最初の寸劇、下嶋さんに「全然ホゲてない」と指摘され、
紫の2人もそうですが、自分も「ホゲる}とは何かめっちゃ考えました。。
一旦パフォーマンスの出来は置いといて、
ダンスめっちゃ楽しいし、「ホゲ散らかしてる〜♪」の部分めっちゃ気持ちいいんです!!
自分が経験したことないことをこの曲でどれだけ気持ちを込めるか非常に考えさせらました。

♪DrSTOP運命/チーム1全員
チーム1の全員曲!立ち位置を間違えない超不安だったー!!笑
だけど、チームでできる最後の曲で本当に楽しくて、
曲に合わせて顔を作ったり、
あおりではお客さんとアイコンタクトをとったり、
すごく楽しみながらパフォーマンスできました。

全体曲については、また明日以降につぶやきますね。
来てくださった皆様本当にありがとうございました。
大好き!おやすみなさい!

【卒業される飯島さんと】
IMG_6160.JPG

posted by 小橋 勇次郎 at 23:10| Comment(0) | 背番号102番 小橋 勇次郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。