2017年03月12日

やっちまった話

お久しぶりです。
沖縄生まれの常夏ボーイ、
背番号102番の小橋勇次郎です。

昨日は久しぶりに学生時代の友達と
大学の近くでお酒を飲んだんですね。

そこで飲むのが色々懐かしいことも多くて、
大好きなんですけど、
行くのに1回乗り換えもあって、
1時間ぐらいかかるので、行きはいいんですけど、
帰りはお酒を飲んでることもあって大抵失敗するんですね。

【失敗ケース1】
電車の中で寝てしまい、
気付いたら行きたい方向とは逆の終点にいる。(とても田舎)
せめて行きたい方向の終点で起きてればなんとかなったのに、
そこから誰にも起こされず折り返しちゃったんですね。
あれは辛かった。

【失敗ケース2】
気付いたら乗るはずのない電車に乗っている。(ケータイ意外の荷物がない)
電車に荷物を残し降りなくて良い駅で降りて、
乗らなくて良い電車に乗り換えてたんですね。
財布を持ってなかったんで、それは本当に困りました。

とたくさんの失敗をして、
荷物を身体から離さないようにショルダーバッグにして、
寝ないように電車では座らなかったら、
今回は無事家に帰ってこれました。やったー!

ちなみにお酒を大目に飲んでしまった日の朝は、
たくさん水を飲んで生姜をすったスープを飲むと
二日酔いが癒えるので良くやってます。
あとお酒を飲む前は沖縄ではメジャーなんですけど、
「酒豪伝説」っていうサプリ?が効くのでよくのんでいます。
何か効果的な二日酔い対策があればおしえてくださいね。

てことで単独ライブまでもうすぐ!!
今日はこれから最後の練習です!!あちゃぱー!
頑張るぞー!

第8回虹組ファイツ単独ライブ

3/19(日)
8th 〜未来は∞(むげんだい)〜
@渋谷REX
16時開演
前売券2,000円で販売中



てっことで長々と失礼いたしやした!
posted by 小橋 勇次郎 at 09:14| Comment(0) | 背番号102番 小橋 勇次郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。