2017年03月01日

ぶひー!! 背番号57 下嶋 大

皆さんお久しぶりの下嶋ですよ!
初めての方は初めまして。

先日、たいしょーさんがリーダーになって1年が経ったとブログで話してたんだけども、必然的に自分もゆうたんもサブリーダーとして、1年が経ったと言うことですね!

早いもんでもう1年。
色々あったとかなかったとか。

今振り返ると自分はサブリーダーとして何が出来たのか、とても謎ですw

そう、謎。

少しでも虹組や後輩や、たいしょーさんの支えになれてたのかな。
自分は言葉がキツいからその気がなくても誰かを傷付けたりしてしまってるんではないか。
顔がこんなんだから、後輩から怖がられてはないか←
たいしょーがいない時に、責任持って代わりが出来てるだろうか。

勉強や反省は尽きないですねw
C452C755-FB3D-4622-84C7-EEF898C22860.jpg

By the way、3月になりました!
てことは!?
そう!単独の月ですよ!!
9期にとっては初の単独ライブ!
そして、僕らにとってはある意味挑戦のライブ!!
皆んなのお陰で楽しい内容になっております!!

是非いらしてくださいね(●´ω`●)
3/19(日)
8th 〜未来は∞(むげんだい)〜
@渋谷REX
16時開演
前売券2,000円で販売中
情報局や、メンバーにお声掛けくださいねん♪
A005F299-43CE-4C3A-A83D-6856BA8772BF.jpg
posted by 下嶋 大 at 20:24| Comment(4) | 背番号57 下嶋 大 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ。お久し振りです。2016年のNLGRで、ブース開店前から行って買い物させていただき、ライブ後に写真を撮っていただき、さらには、プロマイドとCDにサインしていただいた、はらっちです。覚えてますか?実は、初めてライブを見れたんです。しもじさん、かっこよかったですよ。今年も行けたらいいなぁ。。。アドレスも、しもじさんが好き過ぎて、しもじさん仕様にしちゃいました。今年も行けたら、よろしくお願いします。はらっちでした。
Posted by はらっち at 2017年04月28日 05:47
NLGR+2017お疲れ様でした。今年も参加出来て良かったです。ライブも、いきなりミックスルームロマンスで超絶上がりました。しもじさんからサインも頂いて。楽しすぎて今は、抜け殻状態です。来年も楽しみです。また、会えたらお願いします!
Posted by はらっち at 2017年06月01日 01:14
はらさん、今年のNLGRもありがとうございました!
ちゃんとイベントのこと、盛り上がる曲、考慮して選曲させてもらってますよ〜♪

なかなか愛知のイベントに出ることもなくて、地元なのに寂しいですが、もし出演する際はよろしくお願いしますね♪

>はらっちさん
>
>NLGR+2017お疲れ様でした。今年も参加出来て良かったです。ライブも、いきなりミックスルームロマンスで超絶上がりました。しもじさんからサインも頂いて。楽しすぎて今は、抜け殻状態です。来年も楽しみです。また、会えたらお願いします!
Posted by 虹組ファイツ OFFICIAL BLOG at 2017年06月12日 13:56
下嶋 大

>虹組ファイツ OFFICIAL BLOGさん
>
>はらさん、今年のNLGRもありがとうございました!
>ちゃんとイベントのこと、盛り上がる曲、考慮して選曲させてもらってますよ〜♪
>
>なかなか愛知のイベントに出ることもなくて、地元なのに寂しいですが、もし出演する際はよろしくお願いしますね♪
>
>>はらっちさん
>>
>>NLGR+2017お疲れ様でした。今年も参加出来て良かったです。ライブも、いきなりミックスルームロマンスで超絶上がりました。しもじさんからサインも頂いて。楽しすぎて今は、抜け殻状態です。来年も楽しみです。また、会えたらお願いします!
Posted by 虹組ファイツ OFFICIAL BLOG at 2017年06月12日 13:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。