2017年02月22日

【背番号47番 若林大将】んがー!!!

はいさい!

みんなさんお元気ですかい?


今日の気分は晴れ!

背番号47番

今日も笑顔全快!

関東リーダーの若林大将です。

どもっ!


本日2/22

今日はなんの日Day?


にゃんにゃんにゃん♪

の日かもしれませんが違います←


僕がリーダーになった日ですよ(・言・)


丸1周年!!!


てことで、

2年生になりました(・∀・)


いやー1年早かったなー。


みんなに助けられてここまでこられました!


この1年ホントに大変で嫌な事はいっぱいあったしこれからもあるだろうけど、

きっとリーダーにならければ気付かない事や気付けない事っていっぱいあるんだという事を学んだし知りました。


なのでこれだけは言えます!


リーダーになった事を後悔はしてませんっ!!


この先の1年もともともーっと虹組と共に一緒に成長出来たら良いなーと思う次第でありまする。まる



それと最近思う事があるんだけど、

それは虹組ファイツはつくづく幸せ者だなーと感じます!


もちろんメンバーそれぞれの思いや愛を感じるのですがファンの方々の愛にも溢れていてみんなが愛してくれるから今の虹組ファイツは成り立っているのではないかなとそう思います!


目指せ!!

虹組ファイツ10周年!!


その時にはリーダー3周年とかになってるのかな(笑)


したらば!

まったねー!


CB2A96CB-CF43-4F4D-9BBC-FD3CF182B02C.jpg

posted by 若林 大将 at 22:34| Comment(0) | 背番号47 若林 大将 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。