2017年02月15日

大好きな薫さんへ

大好きな薫さんへ



ちょっと遅くなってしまったけど、自分もひとこと伝えさせてください。

最初に薫さんのことを聞いた日は、涙が勝手に溢れてきて、ごはんを食べてても涙が止まらなくて、もうほんと大変でした。

何日か経ってやっとおさまったけど、この間あらためて情報局からの発表があって、メンバーのツイートがたくさん流れてきて、またちょっと哀しくなっています。

出会ってまだ半年ぐらいしか経っていないのにね。

薫さんとは最初全然話せなくて遠い存在の人だったけど、何かをきっかけに話せるようになってからは薫さんとのおしゃべりが毎回すごく楽しくて、先輩なんだけど友だちみたいな関係で、なんかそれがすごく自分にとっては心地が良かったです。

ふわふわの頭をさわらせてくださったのも嬉しかったな(^^)

IMG_6565.JPG

文化祭が終わってしばらくした頃、薫さんが僕に紫のブレスレットを作ってくれていて、それを練習中にプレゼントしてくださいました。いきなりだったのでビックリして上手くお礼が言えなかったんだけど、ほんとはものすごく嬉しかった。

プレゼントしてもらってからは、ライブに出る時は必ず身に付けてパフォーマンスしていました。もちろんこれからもずっとそうしていくつもり。薫さんのパワーをもらいながら、これからもステージに立っていきたいなって思っています。

IMG_7761.JPG

ついこの間、LINEで「征くんがツイキャスするならゲストで呼んでね」って言ってくれて、それもすごく嬉しかった。もう実現は出来ないけれど、もし自分がツイキャスすることになった時は、遠くからでもちゃんと聴いていてほしいな。

IMG_7334.PNG

あとね、今さらだけど、アーチステーションも一緒に出たかった。薫さんとやった「ばたんきゅ」の練習、あれほんとに楽しかったんだ。本番で一緒にパフォーマンスは出来なかったけれど、いつかまた一緒に「ばたんきゅ」やろうね。

それから薫さんとはクリスマスも一緒に過ごせて嬉しかった。ディズニーシー楽しかったね。メンバーみんなと行けたのも薫さんのおかげです。ほんとにありがとう。ディズニーでも薫さんとわちゃわちゃできてほんと楽しかった!

ディズニーの後、僕と薫さんで一緒に撮ったディズニーの写真をツイッターのアイコンにしてくれてたでしょ?あれも実はすごく嬉しかった。

IMG_6911.JPG

あと1ヶ月ちょっとで単独ライブの本番。今、自分もメンバーも一生懸命がんばっているので、薫さんも遠くから応援してくれたら嬉しいです。そしてライブ当日は、会場に遊びに来てほしいなーなんて思ったりしています。

自分は薫さんとたった半年しか過ごしていないけれど、薫さんと過ごしたこの半年は一生の宝物です。絶対に忘れません。たくさんの思い出を一緒に作ってくれてありがとう。こんな自分と仲良くしてくれてありがとう。出会ってくれてありがとう。

絶対絶対絶対また会おうね(^^)



背番号105番 藤下征
posted by 藤下 征 at 02:34| Comment(0) | 背番号105番 藤下 征 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。