2017年02月13日

DX初ブログ。 生田哲士


こんばんは!
そしてはじめまして!
背番号94番 名古屋の末っ子
てっしーこと生田哲士です!
ブログ、書こう書こうと思ってやっと、やっと書くタイミングが来ました。。。
これからTwitterと合わせて更新していけたらと思います(がんばる)!

さて、先週末2/10(土) にDXハンターさん主催イベント「デラハンイベントやるってよ。その3 未来を作るぜ!Steady go!!」に出演させていただきました。
今年初めてのステージではなごやかファイツで
○SHOW ME 抱きしめて
○なんちゃって大奥
各出演グループの代表メンバーで
○バレンタイン・キッス(渡り廊下走り隊7)
の3曲を披露しました!
とくにバレンタイン・キッスは、初めていろんなグループの方々とステージに立ったので、すんごい緊張しましたが、とっても楽しい経験になりました!
けど、まだまだステージに上がると緊張が抜けなくて、間違えちゃったり、動きがぎこちなくなっちゃうなあと反省もしました。
あと!DJタイムにステージに上がって踊らせていただいたり…!とっても貴重な体験もさせていただきました!!
DXハンターさんをはじめ、出演者・スタッフの皆様、ご来場いただいた皆様、ほんとうにありがとうございました!!
写真…実は1枚も取ってないんです…
Twitterなどにいっぱい写真が上がってるので、そちらで楽しんでいただければと思います…笑

まだまだイベントは続きます!
2/26(日) 名古屋LGBT成人式
3/19(日) 虹組ファイツ単独ライブ
是非会いに来てください!!


それでは、生田哲士でした!


posted by 生田 哲士 at 22:23| Comment(0) | 背番号94番 生田 哲士 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。