2017年02月11日

管谷、マネージャーになる(管谷宙)

ドレミファソ〜は管谷宙(すがやそら)〜♪
目をソ〜ラ〜さ〜ないで〜♪

2/7(火)、
埼玉県に行ったの〜\(^^)/

目的は「RIF5(レインボーアイドルフェスティバル5)」

IMG_20170210_181013.jpg

虹組ファイツが出演したイベントなんだけどね、九州メンバーの管谷はステージに立たないよ。だけどなぜ埼玉まで行ったのかって?

ん?
理由がいる?

特にこの日は予定が無かったのよ。ほら、オフってやつ。オフの日に虹組ファイツが出演するイベントがある=行くしかないじゃない?てことー(^_−)≡★

・九州では普段見ることの出来ない出演者さん(虹組関東メンバーさん含め)のパフォーマンスを見て勉強したかった
・卒業直前の飯島先輩から少しでも多くのことを学びたかった
・以前九州メンバーとして活動されてたごんさん(柳先輩)とゆっくりお話したかった

これね、飯島先輩にお伝えしたら怒られちゃったのー

先輩「勉強したい学びたいって、何を勉強したいの?」
管谷「まぁ、衝動的に来ちゃった部分はあります!」
先輩「明確な目標がなくちゃダメだよ、言ってごらん」

(;>_<;)

そんな愛あるイジリをしてくださる飯島先輩。
為になるお話をたくさんしてくださったの。

_20170211_105929.JPG

ということで、
この日管谷は自称虹組ファイツのマネージャーとして過ごしました!(※大したことなーんにもしてません)

こちらが今回出演された関東メンバーさん♪
_20170211_105304.JPG
たいしょーリーダーはずーっとアイドルでした
飯島先輩のパフォーマンス圧巻!
下嶋先輩はすごく優しかったの〜
大木先輩は管谷のこと苦手なフリしてました 
ごんさんは金髪おヤンキー
北川先輩楽しそうで見ている管谷も楽しくなりました
山健先輩はスウィート
もっきゅ素敵だった
会場には岡本総監督と安倍先輩もいらしてましたの(*⌒3⌒*)
_20170211_115225.JPG

「セットリスト」
@とまらない心臓エキゾチカ
Aスキ×3ッス!
B魔法 GOOD!エモーション
C新宿 DISCOTHEQUE ロンリネス
Dなんちゃって大奥

先月末に九州であったイベントで挑戦したC。関東さんのCは九州のとは全然違っていて、迫力、パワーが凄くて管谷ブルブル震えちゃいました!とてもかっこよかったの。

そして、虹組以外の出演者の方々のステージ!
「お客様を楽しませる演出」がたくさんあり、自分がステージに立つときに活かせるといいなと思いました( ☆∀☆)

その他にもね、
パフォーマンスの間にあるMCコーナーが面白かったり、イベント主催者:美広まりなさんの物販コーナーでおみくじ引いたら大吉が出たり、出演者の方々や虹組を応援してくださる方々とお話出来たり、盗撮されていたり\(^o^)/ぷふふ
_20170211_113827.JPG
虹組のステージを動画で撮影してたんだけど再生してみたら30秒しかなくて、、、すっごい早送り(タイムラプス?)になっててマネージャー失格だったりもしたけど(^_−)≡★

楽しかった。

今回得たことを九州で拡散するのが次のステップ!

イベント関係者の皆様、
会場にお越しの皆様、
ありがとうございました(*´`*)

P.S.
この日は自称マネージャーだった為、パーマヘア(天使ヘア)はお休み。心は天使なんだけどね。朝起きたら魔法でストレートになっちゃったの。翌日からはまた天使ヘアに戻ってるからやっぱり管谷って天使なんだと思う。溢れ出る天使感?止められないみた〜い(;´∀`)


以上、ちゃお〜
posted by 管谷 宙 at 12:02| Comment(0) | 背番号91 管谷 宙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。