2017年01月08日

ACT∞POSSIBLE vol.4(管谷宙)

ドレミファソ〜は管谷宙(すがやそら)〜♪
目をソ〜ラ〜さ〜ないで〜♪


12/25(日)に福岡県北九州市のライブハウス小倉FUSE(コクラ フューズ)さんにて行われたイベント「ACT∞POSSIBLE vol.4」に虹組ファイツ出演させていただきました。
遅ればせながら、その時のこと、綴ります。

1482587016309.jpg
出演メンバーは、九州メンバーのぴっぴさん・拓磨さん・ノギーさん・管谷。クリスマス開催のイベントということで選曲と衣装に拘りました!

「セットリスト」
@恋愛Debut!始めました
Aサンクス神様!
B男と男のラブゲーム
C夏のオペラグラス
D極度に愛していただきます
Eなんちゃって大奥

恋愛が始まり、ドキドキした感情から恋の駆け引き、デートをする関係になって今が一番楽しい!聖なる夜に幸せな関係を演出♪そーんな感じです♪
管谷はね、ABDは初挑戦の楽曲だったの。
サンクス神様・・・拓磨さんと目が合う度にニヤニヤしちゃったごめんなさい。
男と男のラブゲーム・・・ぴっぴさんと掛け合いのパート嬉しかったですん\(^^)/
極度に愛していただきます・・・セリフパートをやらせていただいたの!拓磨さんに「すっごい棒読み」と指摘されました。

ま、そーんな感じ♪
あとノギーさんには「九州9期って言葉に感情がこもってないよね」と言われました(;_;)玉ちゃん!もっと感情表現頑張ろうね!ステージには立っていませんが実は玉ちゃんも来てたんです(*⌒3⌒*)ノノやっぴー
_20170108_122129.JPG

あと衣装ね、
即席なんだけどクリスマスっぽい飾りをズボンに装飾。
管谷は " クリスマスプレゼントを入れる靴下 " ぁ〜
どう装飾するか一番難しいと思うの〜
まぁまぁサイズあるし〜
でも可愛く装飾できたと思ってる!
1482672114787.jpg
※ズボンの装飾分かりづらい写真でごめんなさい

ていうか、このブログ長くない?
でも待って!
ここから大事なところなの!
サビよ、サビ!

今回のイベント、
バンドさんやDJさんが主体の音楽イベントみたいなのね。そこにゲイアイドルが出演させていただけたこと、とてもありがたいことだなって思ったの。最初はどんな目で見られるのかなってとっても緊張してた。ところがどっこい。バンドさんたちとお話したりお声かけいただいたり一緒に写真撮ったり!なんて嬉しいの!それと何よりね、虹組のステージの時に虹組ファイツ初めて見るっていう方がほとんどなのにたくさん手拍子やリアクションいただけて!あ〜、愛情に感謝だな〜と管谷感動したの。嬉しいことばかりじゃなく、反省することもたくさん(^_−)≡★次に繋げるの!

イベント関係者の皆様、会場にお越しの皆様、ありがとうございました(*´`*)

1/29(日)には同じ会場(小倉FUSEさん)にて行われる「ADD VALUE MUSIC Vol.62〜28th Anniversary 日高賢一誕生祭〜」に出演させていただきます。誕生祭っということで " あの楽曲 " を披露しちゃうかも?お楽しみにー笑
そして大輔さんがこのイベントで卒業をされます。たくさんお世話になっている大先輩です。皆でひとつになれるよう、練習頑張るんだぜぇ!


以上
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
ダイスッキ!
posted by 管谷 宙 at 12:36| Comment(0) | 背番号91 管谷 宙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。