2017年01月02日

2016→2017@アーチステーション

あけましておめでとうございます(^^)

2017年も、もとのこともともともーっと知ってほしい!背番号105番!藤下征です!

大晦日は新宿二丁目で行われた「アーチステーション」に出演させていただきました♪

メンバーは安倍さん、青山さん、中川さん、小嶋、仁科、藤下の6名

IMG_6986.JPG

セットリストは「スキ×3ッス!」「ばたんきゅHOLIDAY」「なんちゃって大奥」でした!

「ばたんきゅHOLIDAY」はリアレンジされたバージョンを初披露!振り付けも新しく8期の山田さんに作っていただきました(^^)

観てくださった皆さま、いかがでしたでしょうか?

リハーサルの後は、スタッフの方々が年越しそばを振る舞ってくださいました♪

えびの天ぷらが入ったおそば!とても美味しかったです(^^)美味しすぎておかわりしてる方もいらっしゃいました!笑

IMG_6985.JPG

開場してからは、メンバーがたくさん遊びに来てくださいました!さらに虹組を卒業された先輩方や岡本さん、ファンの皆さま、来週お世話になる平本さんも観に来てくださいました!本当にありがとうございます(^^)とても嬉しかったです♪

IMG_6988.JPG

年越しは会場の全員でカウントダウン!クラッカーでお祝いをして、樽酒を全員で飲みながら、爆音の中で歌って踊ってノリノリになってもうテンションMAXでした♪

その直後に僕たち、虹組ファイツのステージ本番!

さすがに6回もステージを経験させてもらっているおかげか、緊張はほとんど無くて、自分は終始楽しい気持ちのまま終えることができました♪

かけ声や振り付けをしてくださる方もたくさんいらっしゃってすごく嬉しかったですし、最後まで笑顔でパフォーマンスをすることができました♪

虹組ファイツで過ごす初めての年越し、すごく楽しかったです!出演できたこと、本当に本当に感謝しています♪皆さま、ありがとうございました!あっという間の10分間でした(^^)

IMG_6996.JPG

IMG_7006.JPG

IMG_7021.JPG

IMG_7012.JPG

IMG_7015.JPG

朝になり、会場を出発!自分は中川さん、北川さん、小嶋と一緒にスタバの福袋をゲットしに行きました♪お店に着くと、早朝にもかかわらず長蛇の列でビックリ!みなさん元日から頑張りますね…笑

IMG_6987.JPG

IMG_7028.JPG

そんな2017年のはじまりでした(^^)

というわけで、最後はイベントの告知!さっそくですが来週1月7日にイベントがあります!押上にありますワロップ放送局にて、19:30から行われるU-MA5さんの定期公演に出演させていただきます♪

出演メンバーは安倍さん、若林さん、下嶋さん、柳さん、北川さん、渡辺さん、大森、小嶋、藤下の9名

チケットは1500円、現地でお買い求めください!チャマタソ。さん、Next Stage→→さんの出演も決まっています(^^)お時間のある方は、ぜひ遊びにいらしてくださいね♪あのメンバーであんな曲やっちゃいますよ!お待ちしております!

IMG_7032.JPG

最後まで読んでくださってありがとうございました!2017年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)

以上、背番号105番!藤下征でした!

IMG_7003.JPG
posted by 藤下 征 at 15:43| Comment(0) | 背番号105番 藤下 征 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。