2016年12月31日

2016年振り返っちゃう?

ども!柳豪太です!

今日で2016年も終わり!

九州で新年を迎え、関東で今年を終える。
なかなか経験出来ない事をさせて頂いた一年でもあり、色んな方々に支えてもらった年でもありました。

関わって頂いた皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

本当の本当にありがとうございました!

こんな僕ですが、これからもよろしくお願いします!!


2016年を振り返って、一番の思い出は、九州9期2人のデビューに立ち会えた事ですかね。
7378ABB6-3A0E-4B50-A8E8-DB8FF8522381.jpg
宙はダンスがうまくてなんでも器用にこなすけどキャラのインパクトが強くて、ごろーは大人しいけど内面に熱いものもってて歌が凄いうまい子。
最初はこの凸凹コンビ大丈夫かな?って思ったけど、お互いの足りないとこ、良いところをちゃんとわかって歩み寄って仲良くしてくれてたから1番見てて楽しいコンビです。

来年は関東9期とももっと仲良くなって、色んな姿が見れたらいいなぁと思ってます。

オレ自身もっと精進して、頼れる先輩にならんといけんので、諦めないという気持ちをもってマイペースにいきたいと思いますwww


てか文書におこすの本当苦手だwww
とりま今年は今年で色々あったけど結果楽しかった!来年も楽しく過ごせるよう笑顔で頑張ります!


背番号74番 柳豪太

posted by 虹組ファイツ OFFICIAL BLOG at 21:46| Comment(0) | 卒業メンバー過去ログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。