2016年12月31日

NEXT STEP

みなさんこんにちは〜!
ちまたでっ!?
うわさのー!!
今井克弥です。

いやはや。
後数時間で2016年も終わってしまいますね。
今年は本当に突っ走った1年となりました。

・7th単独ライブ
・第3回デラハン!イベントやるってよ
・NLGR+2016
・BiGWaVe!!
・伊勢レインボーフェスタ
・どまんなかパレード
・虹組学園秋の大文化祭
・レインボーハロウィン
・九州レインボープライド2016

2ヶ月に1回以上のペースでイベントに出させて頂いた事になるようです。
去年デビューさせて頂き初ステージだったのが10/10
いつの間にかデビューから1年も過ぎ…
去年よりも色々な方と出会う事ができたり、
色々とお話させて頂いたりと、
虹組ファイツ8期メンバー
背番号89番今井克弥としての活動が本格的に始まった1年となりました。

みなさん…いかがでしたかっ!?
お楽しみいただけたでしょうか!?
今井だけが持っている魅力にはメロメロして頂いてますか!?

それぞれのライブにそれぞれの思い出があって、
今年は関東、関西、中部、九州と全地区でステージに立つ事もでき、
初開催のイベントにも立たせて頂く事もでき、
皆様に応援していただけている事に感謝しています。

年が明けたらまたすぐ皆様とお会いできる事になりそうなんで、
とても楽しみにしています(*^o^)/\(^-^*)


本年中は誠にありがとうございました!!
残り短い2016年も宜しくお願い致します。

posted by 今井 克弥 at 18:35| Comment(0) | 背番号89 今井 克弥 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。