2016年12月31日

2016年を振り返って。。。


ブログをご覧の皆さん!
おはようございます!こんにちは!!こんばんわ!!!

今日は大晦日ですね!!
そばが苦手なので、『年越し蕎麦』ではなく『年越しうどん』を毎年食べているノギーです!!

さてさて、2016年も最終日!!
今年1年をノギー的に振り返ろうと思います!!笑

今年1年は初めて経験する事も多く、
ファン時代に動画でよく観ていた単独やNLGR+に出演させていただいたり、関西での初パフォーマンス、初めての後輩の加入があったりと、とてもよい経験をさせていただきました☆
それと同時に、去年以上にファンの方とTwitterなどを通じて、もちろん実際にお会いしたりして交流する事も出来て嬉しかったです!!

そして、虹組ファイツとしては非公式ですが、関東メンバー 背番号86番の橋本健勝と『ノギはしラジオ』を去年同様に今年も継続できる事ができ、はしもんはもちろん聴いてくださってるファンの方のおかげだと思っています!!
ありがとうございます!!

この1年を振り返ると、苦悩した時期もありましたが、とても楽しく充実した1年だったなって思います!!
ホンマに愛されてるって感じます!



来年は、『魅せるパフォーマンス』を目標に、今以上に成長した姿をステージでお見せできるように頑張ります!!


今年1年、応援ありがとうございました!!
来年も引き続き、虹組ファイツはもちろん九州ファイツ、そしてノギー こと 野際 翼の応援を宜しくお願いいたします!!

それでは、皆さん!よいお年を!!!



背番号83番
野際 翼
posted by 野際 翼 at 11:33| Comment(0) | 背番号83 野際 翼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。