2016年12月31日

【背番号13番 山下真彦】ありがとう!!

こんにちは。

2016年も
もうすぐ終わりですね。

今年も、いろんな事やらせて頂きました

2月の単独ライブでは
初めてのソロ
「オトコじゃないの」
を歌わせて頂き、今まで続けて来て良かったなぁ
と思いながら

そして、それ以上に
今日のこの時間が、いつまでも続いたら良いのにな・・
と強く思う1日でした。


ずっと一緒にやって来た仲間の卒業

36B86FBD-743E-4AE7-9C60-0FF113A44D70.jpg

A280D8EF-8667-4981-BE47-F31041C0ACAB.jpg

いつか、またみんなで集まって写真撮ろうね。

名古屋では今年もNLGR+2016にも参加できて
81A8B950-8107-4467-9C3D-EE0DD705CC39.jpg

このNLGR+
私が虹組ファイツに入って
初めてステージというものに立たせて頂いたイベントなのですが
最初に比べたら、メンバーも増えてオリジナル曲も増えて
そして応援してくださるお客様も
たくさん増えて!!

すごく大切なイベントです。
来年も参加できたら良いな♡


2FF43DA5-EE5D-4EA5-B715-C6A296A7502B.jpg

そして文化祭。
お祭り
という言葉が、ぴったりの楽しいイベントで
9期メンバーと一緒の時間がたくさん作れて
嬉しかったよ〜♪


他にも、みんなといろんな事できて楽しい一年でした
D2AC7082-C3F8-40CD-A03D-2ACE37E72964.jpg



と、ここまで書きましたが
今夜は今年最後のイベント出演がありますね



38925EFD-9763-45F0-A549-F5F93D1C1F10.jpg


12/31(土)
『アーチステーション』
場所 : ArcH
メンバー : 安倍・青山・中川・小嶋・仁科・
藤下
メンバーと一緒に、2017年を迎えて見ませんか。

楽しい年越しができそうですよ♪


2017年も、各地でいろんなイベントへの
出演予定があります。
Twitterなどで宣伝していきますので
宜しくお願いします。

来年3月19日には8回目となる単独ライブもあります。
今回、私は欠席ですが
年に一度の単独ライブ
きっと、大盛り上がり間違いない♪( ´▽`)
楽しいライブになると思うので
ぜひぜひ!
たくさんのお客様に遊びに来て頂けると嬉しいです。


改めて
2016年たくさんの皆様に、お世話になり
ありがとうございました。
2017年も素敵な楽しい思い出を一緒に作っていきましょう

♪( ´▽`)



山下真彦



posted by 山下 真彦 at 10:43| Comment(0) | 背番号13 山下 真彦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。