2016年12月31日

鈴原的2016年

寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
関東8期リーダー 鈴原葵です

激動だった2016年を振り返ろうと思います


・出会いと別れの1年

なんといって今年は9期加入が1番のニュースですね!
8期は12人だったのに9期は16人!多い!
関東だけでも8人!多い!!
みんないい子なんです、素晴らしいメンバーです
2017年の活躍も間違いなし!!(負けてられない!)
もとくんの「もともともっと」は個人的最優秀流行語大賞ですw

そして別れもたくさんありましたね
関東だけでも西村さん、手塚さん
岡本さんもメンバー活動は卒業され、
そして矢柴さん
あまりお話できないまま卒業してしまったので心残りです…>_<…
人見知り発揮しちゃった
来年は飯島さんが卒業発表しているので、卒業までにいっぱい話そうと思います!


・たくさんイベント出たし見たし

2月の単独以降、おかげさまでたくさんのイベントに出演させていただきました
そして西のイベントにも参加させていただきました^_^
今年は初めて1人で飛行機にも乗ったし、大人になりましたw
イベントを見に行くことも多く、名古屋と九州は2回、関西へは3回も行きました!
おかげでたくさんの方とお話する機会が増えて本当に楽しい時間を過ごすことができました
来年もがんばるぞー!!


駆け足ではございましたが2016年を振り返ってみました
本当に本当に素敵な1年でした
2017年も素敵な1年を目指しつつ、2016年よりも頑張っていこうと思います!
西のイベントにもいっぱい出れるといいなぁー特に名古屋かな(NLGR+しか出てない為)

応援してくださった皆様、関わった皆様、本当に本当にありがとうございました!!
良いお年をお過ごしください!
そして2017年が良い1年になりますように!!

以上、鈴原葵でした^_^

posted by 鈴原 葵 at 10:37| Comment(0) | 背番号85 鈴原 葵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。