2016年12月31日

今年のお礼と新年のご挨拶

もとのこと、もともともーっと知ってほしい!背番号105番!藤下征です(^^)


虹組ファイツに加入して半年、今年のお礼と新年のご挨拶の気持ちをこめて、初めてのブログを書かせていただきます。


2016年7月1日に虹組ファイツ関東9期登録メンバーとして加入して、第3回の文化祭で背番号105番とイメージカラー紫をいただき、これまでに6回のステージを経験してきました。


加入してからはもう毎日、歌ったり踊ったり考えたり悩んだり…で、こんなにも自分を一生懸命にさせてくれるサークルと出会えたことが本当に嬉しくて、今とても幸せです。それまでの自分は夢も目標も無かったし、何のために生きてるのかも分からなかったから。


でもそんな気持ちを吹き飛ばしてくれたのが虹組ファイツで、小さい頃からの夢だった歌やダンスができて、半年の間にいっぱい笑って、いっぱい泣いて、今はもう仕事の時間もメンバーに会いたくてしょうがないぐらい虹組ファイツが大好きで、自分の生活の中心になりました。


虹組ファイツに加入したことで、関東のメンバーはもちろん、西日本のメンバーや応援してくださるファンの方や共演者の方々など…人とのつながりもこの半年間で本当に増えました。みなさん素敵な方々ばかりで、出会えて良かったなと心から感謝しています。


そして2017年は、もともともーっといろんなことに挑戦したいなと思っています。虹組の派生ユニットにも加入してみたいし、ツイキャスデビューもしてみたいし、いつかソロかデュオでステージにも立ってみたいです(^^)


その為にも、歌やダンスのレベルを上げられるよう頑張ります!そしてみなさんに「虹組ファイツに藤下征がいて良かった」と思ってもらえるような存在になりたいです。


そんな藤下征を観られるイベントは4回!


藤下征、7番目のステージはなんと今日!新宿二丁目のArcHさんにて20時から行われる「アーチステーション」に出演させていただきます!あの曲を○○な感じで披露しちゃいますので、お楽しみに!
IMG_0413.JPG

8番目のステージは、1月7日に行われるU-MA5さんの定期公演です。19時30分から押上のワロップ放送局にて行われます。なんと急遽、若林さんと下嶋さんの参加が決定いたしましたのでファンの方は必見ですよ!ぜひ遊びに来てください(^^)
IMG_1705.JPG

9番目のステージは1月15日、AKIHABARA SIXTEENさんにて行われる「AKIBAレインボーフェスティバル」です。なんと総勢22組!虹組の派生ユニット「チームいーじー」「carat」も出演します。これはもう面白くないわけがない!
IMG_1725.JPG

そして10番目(仮)のステージは、3月19日に渋谷REXさんで行われる「虹組ファイツ単独ライブ 8th〜未来は∞(むげんだい)〜」です。現在ツイッターではメンバーによるカウントダウンツイートも行われていますので、そちらもぜひチェックしてみてください(^^)
IMG_6853.JPG

最後になりますが、素敵な楽曲を提供してくださる岡本さんと、自分を日々成長させてくださる先輩方と、大大大好きな同期と、自分をアイドルとしていさせてくれる虹組ファイツと、それを支えてくださるファンのみなさま、そのすべてに感謝します。本当にありがとうございます!


ということで長くなってしまいましたが…2017年も藤下征を、9期生16名を、虹組ファイツをよろしくお願いいたします!


以上、背番号105番!藤下征でした(^^)
posted by 藤下 征 at 04:53| Comment(0) | 背番号105番 藤下 征 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。