2016年12月31日

アイドルEXと年末のご挨拶

上から読んでもスミス!! 下から読んでもー??

スミスーーーー!!!!!

隅から隅まで駆け抜ける

関西ファイツ 背番号96番 角田 啓太です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


最近寒い日が続いていますが皆様いかがお過ごしですか??

チラホラと雪も降ってきてます、毎年のように聞いていますが、今年の冬も厳しくなりそうです(*_*)

体調管理には十分注意して、風邪ひかないようにして下さいね(*゚∀゚*)


さてさて12月23日に開催されましたアイドルEXPLOSION!!

僕達関西ファイツも出演させていただきました!!

今回は全員でパフォーマンスをさせていただきました(*n´ω`n*)

初めてのEXPLOSIONのステージ

勉強することもいっぱいありましたが何よりも楽しかった♪(●´艸`)ムフ

念願のむっちゃ好きやねん先輩も披露させていただいて、ようやく関西ファイツの一員になれたような気がします

キャッチフレーズや楽曲の合間のスミスコール本当に嬉しかったです(〃∀〃)

皆さん本当にありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و♪



2016年は自分にとって挑戦の連続でした

転職、初のフルマラソン。そして何より虹組ファイツ加入...

新しい自分と出会えた1年でした( *oΔo )

歌も踊りもキラキラも(?)まだまだな自分を応援してくださってありがとうございます!!

感謝の気持ちでいっぱいです.*・゚(*o∀o*).゚・*.

2017年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

初ブログ、お付き合い頂きありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

またお会い出来る日を楽しみにしております

IMG_0384.JPG
【関連する記事】
posted by 角田 啓太 at 03:42| Comment(0) | 背番号96番 角田 啓太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。