2016年11月08日

初!九州レインボープライド[今井]

いぇーい!!めっちゃホリデー!!
と訳のわからないテンションで初の博多に行ってきました。
背番号89番
ちまたでっ!?
うわさのー!!
今井克弥です。

それにしても今日寒い…

そうそう。
なんかすでに夢だったのかな?
と思うくらいなんかあっとゆーまだったんですが、博多に行ってきたみたいです。
九州レインボープライドに出演させて頂くために。

2年目にしてやっと九州に行けました〜(*´▽`*)
NLGRで九州メンバーと一緒のステージに立ったりはしてたんですが、
九州で一緒に立つのは新鮮でした。
しかも関東メンバーがいっぱい居たんですよ。
関東メンバーとステージ立つのも新鮮だったし、8期の中でも柊君とは初だったのかな?

でも、最近遠征すると8期率の高めなライヴが多くてですね、今回は9期も居たのでなんか虹組ファイツもどんどん新メンバー率が高くなっていって、モーニング娘。さんとかAKBグループみたいに世代交代していくんだよね〜。
なんてシミジミ思ったり。
名古屋に関しては、
初期/2期で2人。
8期/9期で7人
とかなので…
すでに世代交代感はありますか…

ライヴの感想はこんくらいにしてってか、
みんなが書いてくれると思うので(笑)
今井はコッチ書く!!
1478440770720.jpg
はっぴー8!!
なんと、今回は8期でお泊まり会したんですよ。
(柊君は実家に帰ってましたが)
とは言っても、飲み会後だったので…
みんなでコンビニ行って酒買って、
ちょっと飲み直して寝たのですが、
あんだけ8期が集まって、8期だけで過ごすというのがまあ新鮮だったので楽しかった〜(*´▽`*)
あんなこと〜こんなこと〜
お話したりしてました。

また8期会がしたいと思いました。
1478440780155.jpg
posted by 今井 克弥 at 16:32| Comment(0) | 背番号89 今井 克弥 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。